『キャンペーンがこれだけ?』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『キャンペーンがこれだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

キャンペーンがこれだけ?

2015/09/18 11:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

クチコミ投稿数:32件

これから発表するのかもしれませんが、
 キャンペーンが、15年秋のLUMIX新製品 FZ300 で撮った写真を大募集します!だけでしょうか?

購入するには、現時点では個人的には高すぎると思いますので、メーカーの購入者キャンペーンがあると期待していたのですが・・・(;_;)

書込番号:19150488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2015/09/18 12:12(1年以上前)

過去にモニター販売のキャンペーンがありましたよ。

書込番号:19150628

ナイスクチコミ!1


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/09/18 12:21(1年以上前)

今日届く予定です^^

書込番号:19150653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/09/18 17:01(1年以上前)

モニター販売は知っていましたが、これがキャンペーンなのですか・・・?

驚きました。

メーカーの販促に期待して、しばらく購入は、待つとします。

書込番号:19151296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 23:35(1年以上前)

>たこまるさんさん
初値高くても頂けるものは頂きたいので、私もキャンペーンを楽しみにしてましたが、やっぱり高級機種とは違うんですかね!? SDカード分ぐらい値下がって当機種とSDカードを購入するのと、持ち物としての結果は同じかもしれませんが、気持ちが全く違いますよね。
GX8なんか予約キャンペーン&販売キャンペーンですもんね。G7が販売キャンペーンでU3のSDカードとムック本みたいなので、FZ300はムック本ぐらいですかね。。

書込番号:19152348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/19 02:02(1年以上前)

綾瀬はるか嬢がモデルの撮影会招待とかやれば人気ランキング上位入りするかも。ベスト10入りは無理かな。

書込番号:19152615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/09/19 11:34(1年以上前)

>クラスはいつも3くみさん
おっしゃるとおりなんですよね^^

新発売当時は、かなり高めなので、購入するきっかけのキャンペーン期待したいですね。

このご時世、この高値だとそんなに台数出ないでしょうから、そのうち現金キャッシュバックぐらいの手を入れてこないと、
販売台数稼げないと思います。

FZ-1000より実売が高いのは、かなり無理がある実売価格だと思いますので。

まあ、しばらく様子見していきます。

書込番号:19153366

ナイスクチコミ!0


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/09/19 12:07(1年以上前)

モニター販売は10%オフクーポンがついて実質62,000円ちょっとだったよ。
欲しい時が買いどきです、
人間明日はどうなるかわかりません。

書込番号:19153444

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング