『FZ-300のカメラケース』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):¥94,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『FZ-300のカメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

FZ-300のカメラケース

2021/01/13 17:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

クチコミ投稿数:2件

やっとこの機種を手に入れました。
普段はカバンの中に入れて持ち歩くのですが、簡易的なケースを探しています。
比較的安価なこの機種の大きさに合ったケースでピッタリの物をご存じの方がいらっしゃったら
教えていただけないでしょうか?
本体ボディが入るだけのものでできる限りピッタリで小さいのを探しています。

書込番号:23905014

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/13 17:21(1年以上前)

ハクバのこのシリーズからチョイスするのがいいのではないでしょうか。FZ300の外形寸法幅 約131.6×高さ 約91.5×奥行 約117.1mm(突起部を除く)に対してM-110の参考収納寸法がW130mm×H100mm×D160mmです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MQNSO9L/

FZ300の収納がW130mm×H100mm×D130mmのM-80で及第点という書き込みがあった所からフード付きではより奥行きのあるM-110が適しているのかなと思います。
https://www.amazon.co.jp/review/R3RDGTS5IAV63J/

書込番号:23905034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/01/13 17:38(1年以上前)

DMW-CZS100を検索してください。
私も持っています。

書込番号:23905060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/01/13 17:52(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明

参考までに…

写真添付しますね。
FZ-300用の収納バックとして数年前に購入しました。

書込番号:23905079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2021/01/13 20:53(1年以上前)

>Go Grouses !さん

自分もsumi_hobbyさんと同じくハクバのルフトデザインカメラジャケットが良いかなと思います。

以前はロープロも同様の商品を出してました。
ソフマップには在庫があるようです。

https://www.sofmap.com/product_detail_sp.aspx?sku=12304071

書込番号:23905356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/14 10:18(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>with Photoさん
親切な説明ありがとうございます。
第一候補として、ハクバのケースにしようと思います。わかりやすく教えてくださいまして感謝します。

書込番号:23906100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-FZ300のオーナーLUMIX DMC-FZ300の満足度5

2021/01/14 16:04(1年以上前)

別機種
別機種

バンガード VANGUARD
VEO FLEX 18M BL [2〜4L]

照準レンズフードつけたままキツキツにならないで入ります。

横に入れると取り出しやすいです。

取り外し可能付属品仕切りを工夫すれば、NDフィルター、予備バッテリーも入ります。

作りもしっかりしてます。クッションも厚いです。それなりに有名なメーカーです。

自分は新品を600円で購入しました。

1000円前後で購入できるのであればおすすめです。

小さいので、リュックサックなどにも入ります。

書込番号:23906524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/15 11:37(1年以上前)

>普段はカバンの中に入れて持ち歩くのですが、簡易的なケースを探しています。

その程度なら、わざわざ買わなくても、厚めのタオルでも巻いておけば十分じゃない?

書込番号:23907877

ナイスクチコミ!0


Agotaさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/15 15:39(1年以上前)

別機種

Lowpro Rezo TLZ 10

Lowpro Rezo TLZ 10というのを使っています。
あつらえたようにすぽんと入ります。
写真を添付しますのでご参考に。
収まり方が見やすいようにストラップ類は外してあります。

書込番号:23908250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

最安価格(税込):¥94,800発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング