『6600kより高い!?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,143

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,143¥12,143 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 6600/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 6600 BOXの価格比較
  • Core i5 6600 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 6600 BOXのレビュー
  • Core i5 6600 BOXのクチコミ
  • Core i5 6600 BOXの画像・動画
  • Core i5 6600 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 6600 BOXのオークション

Core i5 6600 BOXインテル

最安価格(税込):¥12,143 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月 2日

  • Core i5 6600 BOXの価格比較
  • Core i5 6600 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 6600 BOXのレビュー
  • Core i5 6600 BOXのクチコミ
  • Core i5 6600 BOXの画像・動画
  • Core i5 6600 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 6600 BOXのオークション

『6600kより高い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 6600 BOXを新規書き込みCore i5 6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

6600kより高い!?

2017/01/05 13:14(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 6600 BOX

クチコミ投稿数:15件

今日価格を見たら6600よりも6600kの方が安いことに気が付きました。
円安の影響で値上がっているというのは分かるのですが、なぜ6600kよりも高くなったんですかね!?(°_°)

書込番号:20541191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/05 13:34(1年以上前)

平均価格でいけば6600Kの方が高いですよ。
最安値は6600は最安値が本日1/5に急に上がっているだけです。

今のところ偶然高いだけだと思いますけど。

書込番号:20541237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/01/05 14:45(1年以上前)

6600の方が安値での取扱店が減ったから。

6600Kも平均は上昇傾向、最安値推移は平行推移・・・安値店舗での在庫が無くなれば、ドンと上昇すると思いますよ。

http://kakaku.com/item/K0000808339/pricehistory/

http://kakaku.com/item/K0000808339/#tab

6600Kは、
http://kakaku.com/item/K0000800542/pricehistory/

書込番号:20541344

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/05 17:20(1年以上前)

もう一つ理由があるからです。
Kabylake発売を明日に控え、入荷を抑えているからです。
買う数が減っても仕入れに関するコストは殆ど減りません。
強いて言えば輸送費が「若干」減る程度で、人件費の様なものは減りません。

もし100個で分散していた費用を10個で負担しなければならないとすれば価格が上昇することは理解出来ると思います。

書込番号:20541652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 6600 BOX
インテル

Core i5 6600 BOX

最安価格(税込):¥12,143発売日:2015年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 6600 BOXをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング