『監視カメラの対応。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ TS-231+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-231+の価格比較
  • TS-231+のスペック・仕様
  • TS-231+のレビュー
  • TS-231+のクチコミ
  • TS-231+の画像・動画
  • TS-231+のピックアップリスト
  • TS-231+のオークション

TS-231+QNAP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • TS-231+の価格比較
  • TS-231+のスペック・仕様
  • TS-231+のレビュー
  • TS-231+のクチコミ
  • TS-231+の画像・動画
  • TS-231+のピックアップリスト
  • TS-231+のオークション

『監視カメラの対応。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-231+」のクチコミ掲示板に
TS-231+を新規書き込みTS-231+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

監視カメラの対応。

2016/03/03 11:20(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-231+

クチコミ投稿数:34件

Surveillance Stationで対応するIPカメラ(2万円以下)を探しています。
このソフトは主に海外製の製品での対応の様なので、
自分では見つけることが出来ませんでした。

今、一台は苦肉の策としてONVIFの自動検索でなんとか、
自分の所有するKoolertron [HW0026] (Amazonで購入)を認識出来、使用しております。

更に別の場所に増設したいのですが、
設置場所が天井の予定の為に、壁付け用のカメラでは増設出来ません。

国内で容易に購入できるIPカメラをご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

書込番号:19652437

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2016/03/03 18:23(1年以上前)

『このソフトは主に海外製の製品での対応の様なので、
 自分では見つけることが出来ませんでした。』

「Surveillance Station IP カメラ互換性一覧」内のブランドで以下を選択できるようですが...。

Canon
JVC
SANYO
Sharp
SONY
Toshiba

Surveillance Station IP カメラ互換性一覧
Surveillance Station はプロフェッショナルなネットワーク監視システムであり、 QNAP App Center で入手できます。 QNAP の互換性テストで互換性が証明された 3,000 種類以上の IP カメラからお選びいただけます。 下のフィルターを利用し、最適な IP カメラを見つけてください。
https://www.qnap.com/i/jp/product_z_g_camera/

書込番号:19653438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/03/03 21:00(1年以上前)

LsLoverさま、返信ありがとうございます。

ご紹介のURLは存じておりますし、
Surveillance Stationでカメラを追加する際にプルダウンメニューで出てきます。

ご紹介のメーカー製で"2万円以下"ではPanasonic,SONYがヒットしますが、
Panasonic製ではSurveillance Stationでは対応カメラ名は出て来ません。
SONY製ではSurveillance Stationで対応しますが、
PTZコントロールが出来ませんので私の用途には合いません。
(此方のPTZコントロールの要望の件は後出しになってしまい申し訳ありません)

OEM元等海外のメーカー製のIPカメラ製品名にてSurveillance Stationにて認識できる
国内で購入可能なIPカメラ(2万円以下)の製品型番の情報でも良いです。

このTS231+で監視カメラのコントロールをしたいと考えている他の方の参考にもなる筈ですので、
引き続き情報を待ちたいと思います。

書込番号:19653865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/01/23 12:41(1年以上前)

>あ・うん?さん

私も対応カメラを探していてこちらに辿り着きました。TS-251Aを使っています。
IP2M-841B(白ならW)はどうでしょうか?PT(Z非対応)ですがAmcrestのサイトで海外配送も行っている様で、日本向けで送料込み約$126です。若干割高になりますがAmazonでも予算内で見つけることができます。

書込番号:20595196

ナイスクチコミ!0


Rin-hoさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/26 20:29(1年以上前)

私もネットワークカメラを検討中です。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/592009.html
ONVIFに対応しているカメラ製品では、ブランド名や機種名を個別に選択しなくても、ブランド名で「ONVIF」、機種名で「ONVIF Cameras」を選択することでも、問題なく認識させることができる。とあります。

ONVIF対応商品なら1万円程度で何種類でもアマゾンで見つけることができます。

書込番号:20605063

ナイスクチコミ!0


Rin-hoさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/26 20:54(1年以上前)

http://kghr.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

実際に使用されている方のブログもありました。私もそのうちに試してみます。

書込番号:20605133

ナイスクチコミ!0


kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:8件 TS-231+のオーナーTS-231+の満足度5

2018/09/10 13:34(1年以上前)

>八潮124Spiderさん

QNAP防犯カメラが欲しくて、ググってここにたどり着きました。
私の欲しいカメラが見つかりましたので、早速注文した。(注文したばかりなので納品待ち)
IP2M-841B
希望スペック:QNAP対応、WIFI対応、100万画素以上


ONVIFなら何でも行けると思い、下記を購入しましたが、結果NGでした。

ネットワークカメラ DIGOO ー中略ー ONVIFサポート付き
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0786YNJ8H
*そもそも固定IP出来ないのもどうかと

QNAP対応カメラ少なすぎです。。。

書込番号:22098578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「QNAP > TS-231+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-231+
QNAP

TS-231+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

TS-231+をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング