『androidスマホの外部モニターとして』のクチコミ掲示板

2015年 9月 5日 発売

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USBx1 MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]の価格比較
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のレビュー
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のオークション

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 5日

  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]の価格比較
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のレビュー
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]

『androidスマホの外部モニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]を新規書き込みMB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

androidスマホの外部モニターとして

2016/10/10 09:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]

クチコミ投稿数:44件

こちらのモニターはこんな接続にて表示はできないでしょうか?
android端末(nexus5/android6)より変換OTGケーブル(microUSBオス-USB2.0タイプAオス)でMB168B+に接続し、以下のサイト( http://www.displaylink.com/downloads/android )よりnexus5にDisplayLink for Androidをインストールすることで、スマホ画面のミラーリング表示や拡張ディスプレイはできないでしょうか?  こちらのモニターお持ちの方の情報、または技術的情報をお願い致します。

書込番号:20282421

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/10/10 09:47(1年以上前)

スマホの給電能力
USB2.0の給電能力
を考えたら電源がつかない可能性が極めて高い気がする

書込番号:20282441

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/10 11:16(1年以上前)

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]
消費電力 使用時:7W以下
※ USB 2.0でのご使用は、明るさ調整と画質に影響する場合がございます。
USB2.0  5V 500mA=2.5W
USB3.0  5V 900mA=4.5W

USB3.0推奨と言う感じなので仮にスマホで映ったとしてもかなり不安定になるのではないかと思います。

書込番号:20282690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/10/10 11:48(1年以上前)

電源が問題の場合、以下の様なケーブルにて不足電源を確保すれば可能でしょうね??

Y字型USBケーブル
( http://www.akibaoo.co.jp/c/03/4943508076817/ )

書込番号:20282785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/10 12:02(1年以上前)

https://www.donya.jp/item/26450.html

↑イメージだとこうかな。

書込番号:20282828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2016/10/10 12:02(1年以上前)

スミマセン
スマホ側のUSBポートは1個だから、こちらのケーブルを2個挿す所が無いですね(T_T)
USBケーブル二股の電源のみのケーブル側にポータブルバッテリーを繋ぐ方法位でしょうか??
電源の確保がやはり問題かな…

書込番号:20282829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/10/10 12:05(1年以上前)

おー!
そんなOTGケーブルが有るんですね?!
これならスマホ画面のミラーリングや拡張モニター可能でしょうか?!

書込番号:20282834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/10 13:34(1年以上前)

理論上は出来るかと思いますが、やってみないと満足いく結果が出るかどうか分からんです。

書込番号:20283041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/10/17 23:25(1年以上前)

朗報でございます!  本日購入し早速Y字型USBケーブルを使い片方をスマホ、もう片方にモバイルバッテリーを繋げて電源を確保すると表示、動作できました。 ありがとうござぃました。

書込番号:20306260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/02/16 18:52(1年以上前)

すいません!!
助けてください!!
同じようにやってみているのですが、一向に画面に表示されません!!
スマホはソフトバンクのAQUOS Xx3です!!
どうすればできるようになるか教えてください!!
よろしくお願いします!!

書込番号:20664004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]
ASUS

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 5日

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング