『【質問】保証は何年プランにしてますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月19日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 3日

  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル

『【質問】保証は何年プランにしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【質問】保証は何年プランにしてますか?

2015/12/22 18:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

近々これか、同じやつのSSDタイプのどちらかを購入予定なのですが、富士通と違い保証プランの優遇がなく迷ってます。初めてのパソコンで、安くない買い物なので、皆さんは保証プランはつけているのか?または、つけていたら三年プラン・五年プラン・プレミアムなのか 教えていただいたらありがたいです。
宜しくお願いします

書込番号:19426110

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/22 18:45(1年以上前)

持ち歩きたいなら5年。

据え置きで大事に使うなら3年。

わりと早い時期に、HDD交換してみたり、DVD逝かれても自分で改造出来るなら、メーカー保証のみ1年。

書込番号:19426149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/12/22 19:26(1年以上前)

1〜2年目の故障率が高いので、3年以上つけたほうが良いと思います。

私は別のメーカーですが、すべてつけませんでした。
今まで何も問題なく来ています。

書込番号:19426230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/12/22 19:28(1年以上前)

追伸
 これofficeがついていないけど大丈夫ですか?

書込番号:19426234

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/12/22 21:01(1年以上前)

拝見しました

現時点では富士通は一年後サポート有料です
東芝は期限なく無料です

保証プランですが三年移行買い換えるなどなく心配なら五年など長めに取った方が良いかと

パソコンの修理は場合に寄っては安いパソコンが購入できる金額までいくことも不安なら加入をおすすめします

プレミアムだと破損や水没メーカー保証外でも対応しているようなのでよほど不安でしたら追加されてはと思われる 但しクレジットカードやデビットカードで購入されると一部のカードにはショッピング保険などでメーカー保証対象でない破損水没でも数ヶ月以内なら対応してもらえる物あります

それでは

書込番号:19426429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/12/24 02:09(1年以上前)

at_freedさん
改造などの知識ないので、三年ノーマルプランでいいかなと思います
1981sinichirouさん
officeは、趣味用であるのと、節約の為に削ろうと思ってます
suica ペンギン さん
サポートは富士通一年らしいですね… 得点でセキュリティ一年版ぐらい東芝がつけてくれたら即決なんですが

皆様、大変為になる情報ありがとうございました。有料になるが、三年か五年つけようと思いました。

書込番号:19429979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 3日

dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング