『赤いライン』のクチコミ掲示板

2015年10月 8日 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、より早く快適なルートを自動検索する「スイテルート案内」に対応した「SD カーナビステーション」。
  • 道路標識情報を事前に音と画面表示でドライバーに注意喚起する「安心運転サポート」機能を採用し、うっかり運転を防ぐことができる。
  • 音声認識機能を搭載、対話しながら目的地を設定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

『赤いライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

赤いライン

2017/04/18 20:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件

初歩的 な質問ですみせんが
目的地の方向を示している
赤いラインを消したいのですが
どなたかご存知ないでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:20827715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2017/04/18 21:20(1年以上前)

スレ主さんへ
1、ルール違反
2、取説を読みましたか?
3、パナのカスタマーに聞けば””

書込番号:20827819

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件

2017/04/18 21:37(1年以上前)

>無い物ねだり人さん
こちらでは質問できなかったのですか?
知りませんでした。
取説見ましたが
見当たりませんでした。
パナのカスタマーに聞いてみます。m(__)m

書込番号:20827877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2017/04/18 21:56(1年以上前)

スレ主さんへ
聞くことがルール違反ではありません。
マルチがルール違反

書込番号:20827944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/18 22:19(1年以上前)

マニュアルに書いてないことはできません。

書込番号:20828032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング