『電源が入りません』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4170(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月19日

CPU種類:Core i3 6100(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入りません

2015/11/26 01:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル

スレ主 hpopyさん
クチコミ投稿数:2件

購入後配線し、電源スイッチを押しても反応なし。
何度か長押しするとようやく入る状態だったので初期トラブルで交換してもらいましたが、
交換後の商品も同様の状態。
出来れば返品したいです。

書込番号:19352065

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/26 05:49(1年以上前)

不運としか言い様がありません・・・
早速返品でしょう!

書込番号:19352202

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/26 18:33(1年以上前)

>出来れば返品したいです。
---
10秒以上とか思い切り長押ししないと電源が入らないPCは存在しますが、そうでないなら良品交換か返品、返金でしょうね

書込番号:19353537

ナイスクチコミ!0


スレ主 hpopyさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/12 18:47(1年以上前)

電源が入りませんの追伸です。
デルに返品を要請したものの、最初の商品が到着後10日を過ぎている。
商品交換後の返品はできないルールの一点張りで埒が開かず。
消費生活センターに相談したり、デルのテクニカルセンターと数回やり取りしたり
すったもんだで、修理対応することに。(最初の商品が到着後、交換商品のデリバ
リーに10日を要したこと、交換後の返品不可も正常商品に関して適用すべきで欠
陥商品にまで適用すること。だいだい新品の修理って? 全部オカシイでしょ。!)

更にテクニカルセンターへ修理品が到着後、「症状の再現はできず。このまま
返却する」との連絡があり、本日手元に戻ってきました。
電源は問題なく入るようにはなったが、修理したかどうか痕跡なし、ただしスウィッ
チのタッチが今までと若干違うような感じです。

会社に対する不信感だらけで今後このパソコンを使う気になれません。

顧客第一主義を謳うデルジャパンの経営陣は、このようなユーザーとのやり取りに
ついて何も感じないのでしょうか。

書込番号:19398009

ナイスクチコミ!9


turionさん
クチコミ投稿数:3682件Goodアンサー獲得:161件

2016/03/02 01:51(1年以上前)

>、「症状の再現はできず。このまま返却する」との連絡があり、本日手元に戻ってきました。

明らかにウソ言ってますね。
電源スイッチのロット不良じゃないですか。
気分は悪いでしょうね。

ウチは注文でそもそもつまづいています。
注文が殺到しているみたいな年度末セール中ではありますが
クレジットの客にカード番号聞いて回っているような会社あり得ない。
最低。
商品が届く前から気分が悪い。

しかも自分たちの落ち度を客のせいにしている!
怒っているこちらを笑っているような。。

先が思いやられる。

書込番号:19648447

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/02 08:10(1年以上前)

>デルに返品を要請したものの、最初の商品が到着後10日を過ぎている。

デル販売条件 (個人のお客様) サービス契約(約款) 7条
でしたか・・・残念!

書込番号:19648733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 4日

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング