『年末 どこまで下がるか』のクチコミ掲示板

2015年10月24日 発売

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

最薄部約4.9mmのスリムデザインを実現した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

『年末 どこまで下がるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

年末 どこまで下がるか

2015/09/12 09:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

スレ主 ja5wbxさん
クチコミ投稿数:58件

年末には、40万円前半になるでしょうか?

書込番号:19132696

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/12 10:27(1年以上前)

欲しい時が買い時。

書込番号:19132768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/12 14:11(1年以上前)

価格を優先するなら他の機種を選択すべきです。

欲しい時が買い時ですよ。
もしかしてこの機種には50万の価値はない
とお考えなのでは?

書込番号:19133372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/09/12 17:01(1年以上前)

>ja5wbxさん

まだ発売前じゃないですか。
たぶん、発売まではあまり価格変動しないと思います。
発売後、1ヶ月ではそこまで下がらないと思いますよ。
責任は持てないですが…。

書込番号:19133752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/12 17:39(1年以上前)

こういうのは、実際に出れば、どんと下がって、あとはだらだらというパターンですから。
ただしハイエンドな分だけ、下がり方は緩やかですかね。
KJ-65X8500Cは、発売前の想定価格は55万でしたが、でるころにはすでに45万、その後はじわじわ下がっているだけ。
こちらも想定価格は55万ですし、多かれ少なかれ、似たようなパターンじゃないですか。

書込番号:19133838

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja5wbxさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/12 18:47(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。年末には45万前後でしょうね。bs4kチューナーはリオ五輪には付くでしょうか。

書込番号:19134002

ナイスクチコミ!2


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/13 13:39(1年以上前)

人の話ちゃんと聞いてます?(´・ω・`;)

年末どうこうではなく、最初からある程度(45万ぐらい)安くて、
そのあとはあんまり下がらないという話ですよ。

書込番号:19136288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/13 17:43(1年以上前)

多分、買う気ないんでしょ。

書込番号:19136840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ja5wbxさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/13 20:46(1年以上前)

皆さん親切に回答ありがとうございます。私は現在シャープの52インチ(9年前に購入)で視ています。耐用年数もきており、そろそろ買い換えの検討に入っていますが、今のところテレビの映りがそんなに悪くないので躊躇しているところです。年末か遅くとも来年度中には購入する予定です。65x9000cが第一候補です。いろいろと教えてください。

書込番号:19137334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2015/10/05 14:42(1年以上前)

まだ発売前ですけど、もう32.5万くらいになってますね(笑)

書込番号:19201370

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5885件Goodアンサー獲得:447件

2015/10/05 16:44(1年以上前)

スレ主がスレ立てしてるは、KJ-65X9000Cの板なのに、それを理解してないでKJ-55X9000Cの値段をあげてるのがいるな。

書込番号:19201588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/10/05 17:02(1年以上前)

スペックは8500と同じくらいみたいですから、同じくらいには・・・

書込番号:19201621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング