『壁掛け時のlanコネクタの干渉について』のクチコミ掲示板

2015年10月24日 発売

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

最薄部約4.9mmのスリムデザインを実現した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

『壁掛け時のlanコネクタの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

壁掛け時のlanコネクタの干渉について

2016/01/21 14:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

クチコミ投稿数:82件

壁掛け運用している方に質問です。
最薄設置するとlanが刺さらないようですが、エレコムのLD-GPSSTシリーズのツメ折れ防止スーパースリムLANケーブルだと従来比約40%のショートコネクタを採用したとのことなのでささらないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:19511335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/20 01:54(1年以上前)

なぜ無線LANにされないのですか?

書込番号:19608452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


monosukeさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 13:06(1年以上前)

無線の帯域を節約したいため、壁掛けで有線LAN接続で設置しました。
実際、LANコネクタ部分と壁との隙間はかなりタイトで、大部分のコネクタが干渉すると思います。
私の場合は、コネクタ部分がコンパクトで、ケーブルも薄い巻き取り式LANケーブルで接続しました。
http://www.mco.co.jp/products/lan/codereelcable/cat6cordreel.html
他にもケーブルの暑さ1mmの製品もあるようです。
http://www.mco.co.jp/products/lan/straightcable/cat6flat.html

LD-GPSSTですが、ケーブルの太さ3mmがテレビと壁に挟まれる形になると思います。
色々試されてみれば、接続出来るケーブルはあると思います。

書込番号:19617441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2016/02/22 17:40(1年以上前)

SF映画好きですさん、monosukeさん
意見、アドバイスいただきありがとうございます。
質問した時は悩んでいたのですが、実物も見ながらいろいろ検討した結果、9300に絞って、後は価格の検討でした。
本日、ヨドバシ梅田で9300を衝動的に購入しました。ありがとうございました。

書込番号:19618140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング