『生産中止?』のクチコミ掲示板

2015年10月24日 発売

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

最薄部約4.9mmのスリムデザインを実現した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

『生産中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

生産中止?

2016/04/06 19:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

この型の65インチは生産中止なのですか?
問題でもあったのでしょうか?最薄のこのタイプで今後65インチは販売しないのでしょうか?

何か情報ください。

書込番号:19764501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/06 20:00(1年以上前)

CES2016で発表した新型が出てくるだけなのでは・・・?

これ
http://news.mynavi.jp/articles/2016/01/11/ces2016_sony02/

書込番号:19764552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2016/04/06 21:54(1年以上前)

>こるでりあさん

そういうことでしたか。しかし、この販売予定はいつごろになるのでしょうか?また65インチでは異常に高いでしょうか????

書込番号:19764924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/06 22:15(1年以上前)

ソニスト日本が現行機終売にしてるから5月までには発表されるのではないかと

http://www.sony.com/electronics/televisions/xbr-x940d-x930d-series/buy/xbr-65x930d

http://www.sony.com/electronics/televisions/xbr-x850d-series/buy/xbr-65x850d

なおアメリカではもう売ってます
どれくらいのレートで日本に来るかわかんないけど
上位機は米尼もベストバイも3300ドルくらいだから
安くても税込み40万程度はするんでしょうね

書込番号:19764999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2016/04/07 08:55(1年以上前)

>こるでりあさん

営業が苦手で内容はわかりませんが、930Dと850Dは何が違うのでしょうか、、、、、、65インチ壁かけ用を欲しいのですが、今日本で販売している65X8500Cだとそれなりの厚みがありますよね?いくら安くなってるとは言え、新製品が販売されるまでもう少し『待ち』だと思われますか?大して変わらないよ、ということであれば、8500Cを買ってしまってもいいのですが。

書込番号:19766011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/04/07 13:33(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19766557/

発表されました。

書込番号:19766585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング