2015年10月10日 発売
NW-ZX100 [128GB]
- 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、より繊細で力強いサウンドを実現した「ウォークマン」。
- バッテリー性能が向上し、従来機種「NW-ZX1」比2.8倍の約45時間(※ハイレゾ音源再生時)、約70時間(※MP3 128kbps音源再生時)の長時間再生を実現している。
- 「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載。別売りの専用ヘッドホン「MDR-NW750N」と組み合わせて、ハイレゾ音源をどこでも高音質で楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB]
今回、zx100を購入しようか悩んでいるのですがいままでのウォークマンよりホワイトノイズは小さくなっているでしょうか?
理想をいえばak120iiくらい小さいと最高なんですが
教えていただけると幸いです
書込番号:19215637
1点
ホワイトノイズはイヤホンにより感じ方が違うのでインピーダンスが高いものを選ぶのが一番かと。
今までのウォークマンがどこを指すか分かりませんがZX2との比較であれば特に差はないかと思います。ZX2でもホワイトノイズは気にならなかったので。
AKシリーズは元々ホワイトノイズがあまりないと思いますのでウォークマンと比較すると少ないと感じるのでは。
ウォークマンで根本的にホワイトノイズを解消するにはデジタルアンプの設計から変えないと難しい気はしますね。
書込番号:19215666
![]()
5点
早急な回答ありがとうございます。
気にならないということで購入への意欲が更に沸いてきました。
ちなみに以前はzx1+se846で聴いていました。
書込番号:19215738
2点
Zx1より少ないですが。ノイズありますね。不思議だなぁデモ機と違うなんて。
書込番号:19218640 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「SONY > NW-ZX100 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/30 16:07:02 | |
| 2 | 2018/11/21 22:21:53 | |
| 7 | 2024/02/28 15:40:12 | |
| 4 | 2017/09/20 1:42:41 | |
| 6 | 2017/09/05 20:24:20 | |
| 1 | 2017/09/05 13:28:50 | |
| 22 | 2017/09/05 11:43:28 | |
| 5 | 2017/08/15 18:10:24 | |
| 3 | 2017/06/29 19:19:13 | |
| 6 | 2017/06/25 15:33:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







