『IRカットガラス』のクチコミ掲示板

キャスト スポーツ

<
>
ダイハツ キャスト スポーツ 2015年モデル 新車画像
  • キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スポーツ 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スポーツ

『IRカットガラス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト スポーツ 2015年モデル 98件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト スポーツ(モデル指定なし) 73件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト スポーツを新規書き込みキャスト スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IRカットガラス

2018/07/16 20:03(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スポーツ

スレ主 freeze.xyzさん
クチコミ投稿数:3件

現車のガラス記号

先日、キャストスポーツが納車されました。
コンフォータブルパックにしたのですが、ガラス記号にIRとかはつかないのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃればお教え頂ければ、幸いです。

書込番号:21967994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/16 21:17(1年以上前)

付きませんよ。
型式判ってるんだから検索すれば良いのに。

書込番号:21968182

ナイスクチコミ!1


スレ主 freeze.xyzさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/16 22:04(1年以上前)

すみません。書き方が悪かったですね。

「M2H3K」がIRカットガラスであるという根拠が検索できませんでしたので、

判別方法がお分かりの方がいらっしゃれば、教えて頂ければと思った次第です。

書込番号:21968334

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:2046件

2018/07/16 22:48(1年以上前)

旭硝子製自動車ガラスの場合、刻印「UVU」の最下部「U」の文字がIRカットタイプの識別点となっているようです。

書込番号:21968440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 freeze.xyzさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/17 10:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

2番目のUが識別となるのですね。

なるほど、他の車のガラスを見てみると

UVSとなっていました。

ありがとうございました。

旭硝子は識別出来るようになりました。

書込番号:21969117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > キャスト スポーツ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IRカットガラス 4 2018/07/17 10:00:50
乗り心地対策 20 2019/01/14 4:21:52
見積もり 評価 10 2018/02/20 10:09:26
北海道限定?オプション値引き 2 2018/06/14 21:50:35
実燃費の件 2 2017/03/11 6:40:11
デザインフィルムトップ 7 2022/02/14 22:52:11
おーもーちーやー 6 2016/07/11 0:36:05
ナビについて教えて下さい。 3 2015/11/26 12:25:30
カタログ欲しさに行ってみました 2 2015/11/21 8:44:55
ボディーカラーについて 7 2015/11/04 21:10:26

「ダイハツ > キャスト スポーツ」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト スポーツ
ダイハツ

キャスト スポーツ

新車価格:162〜180万円

中古車価格:32〜167万円

キャスト スポーツをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスポーツの中古車 (182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング