『この機種を買おうか迷ってるのですが・・・』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

NA-F50B9

  • 低い水位でもしっかり捕集する大容量の「ビッグフィルター」に抗菌加工を採用した全自動洗濯機(洗濯容量5kg)。
  • 洗剤液に衣類をひたす「つけおき」と「かくはん洗い」を4回繰り返して汚れを溶かし出し、しっかり洗浄する「つけおきコース」を搭載する。
  • 「香りしっかりコース」を搭載し、柔軟剤を洗濯槽に直接入れ、約15分間つけおき・かくはんすることにより柔軟剤の香りを衣類にしっかりと残す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ NA-F50B9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F50B9 の後に発売された製品NA-F50B9とNA-F50B10を比較する

NA-F50B10

NA-F50B10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F50B9の価格比較
  • NA-F50B9のスペック・仕様
  • NA-F50B9のレビュー
  • NA-F50B9のクチコミ
  • NA-F50B9の画像・動画
  • NA-F50B9のピックアップリスト
  • NA-F50B9のオークション

NA-F50B9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • NA-F50B9の価格比較
  • NA-F50B9のスペック・仕様
  • NA-F50B9のレビュー
  • NA-F50B9のクチコミ
  • NA-F50B9の画像・動画
  • NA-F50B9のピックアップリスト
  • NA-F50B9のオークション

『この機種を買おうか迷ってるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F50B9」のクチコミ掲示板に
NA-F50B9を新規書き込みNA-F50B9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-F50B9

クチコミ投稿数:26件

もうすぐ新製品が出るならこのまま待とうかとも思いますが、
10月か11月に新製品が出るのでしょうか?
あと、SHARP ES-GE60R-P にするかパナのほうにするかも迷っています。

詳しい方良かったら教えてください。

書込番号:20264845

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/10/05 13:09(1年以上前)

ワカメェェェさん こんにちは

このクラスの製品は、モデルチェンジのスパンが長い様に思います。
11月発売のプレス発表も無い様です。

水量の少なさを優先するならシャープですが
無難なNA-F50B9の方が

女性の好みそうな、香りしっかりコースも付いるし!

長期保証(3年保証など)などの有るお店が安心かと

書込番号:20267354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/05 13:57(1年以上前)

>ワカメェェェさん

こんにちは
この商品はいままで毎年モデルチェンジが行われていました。
若干の機能の変更などはありましたが、基本的には同じ。
エントリー機ですので、基本的な性能とお求め安い価格が優先される商品です。
B9では今までの槽上部のたまに破ける糸くずリントフィルターがついになくなり、
長い ビッグフィルターというのに変更されました。
ガンコな汚れ落としの、つけおき強力洗浄、あと香りコースなんかも売りにしてます。
あまり変更のしようがないというか、お金をかけて大幅な変更をするのはあまりない商品です。
今のところは16年下期で予定されている商品ではないですね。
シャープの穴無し槽は穴がない分節水に効果がでますが、賛否両論の多い商品。

書込番号:20267446

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2016/10/05 17:54(1年以上前)

>ポテトグラタンさん


ご回答ありがとうございます!
良いアドバイスを頂き迷っていましたがこの商品を購入することにしました!
ありがとうございました(^^)

書込番号:20267924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/10/05 17:57(1年以上前)

>デジタルエコさん


ご回答ありがとうございました!
丁寧に教えてくださり感謝しています。

色々迷いましたがやはりこちらのパナのほうに決めました!
ありがとうございました(^^)

書込番号:20267930

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/10/06 13:15(1年以上前)

新製品のプレス発表が!今日 6日有りました。

洗濯7kgモデル「NA-F70PB10」
洗濯6kgモデル「NA-F60PB10」

バスポンプなしタイプの
洗濯6kgモデル「NA-F60B10」
洗濯5kgモデル「NA-F50B10」 の計4機種

10月下旬より発売だそうです。 

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2110/id=59826/

書込番号:20270236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/15 14:21(1年以上前)

B10(PB10)を使ってみましたが、
前モデルと基本的に同じですね。
価格で選んでいい感じ。

書込番号:20297936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/10/17 04:27(1年以上前)

>ポテトグラタンさん


ご回答有難うございます。

あれからこの機種を購入しました。
まだ取付はしてないですが、使うのが楽しみです。
金額も微妙に上がってきてて早めに買っておいてよかったです。

また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:20303476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F50B9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水を5分だけしたい 4 2017/10/16 1:07:11
この機種を買おうか迷ってるのですが・・・ 7 2016/10/17 4:27:07
情報 2 2016/03/21 10:41:30
展示されているけど在庫なし 5 2016/08/02 12:22:15

「パナソニック > NA-F50B9」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F50B9
パナソニック

NA-F50B9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

NA-F50B9をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング