『せっかく購入したのに…』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

Cuble NA-VG700L

  • 斜め10度のドラム槽と、直径420mmの「大投入口」を採用した「ななめドラム洗濯機」(洗濯容量7kg/左開き)。
  • 温水と泡の力で黄ばみや頑固な汚れを落とす「温水泡洗浄」を搭載。独自の温度コントロール技術で水や洗剤液をヒーターで温めて黄ばみをしっかり落とす。
  • 「低温風パワフル乾燥」(容量3kgまで)を搭載し、衣類の縮みや傷み・しわを抑えてやさしく乾燥する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG700L の後に発売された製品Cuble NA-VG700LとCuble NA-VG710Lを比較する

Cuble NA-VG710L

Cuble NA-VG710L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG700Lの価格比較
  • Cuble NA-VG700Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG700Lのレビュー
  • Cuble NA-VG700Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG700Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG700Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG700Lのオークション

Cuble NA-VG700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • Cuble NA-VG700Lの価格比較
  • Cuble NA-VG700Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG700Lのレビュー
  • Cuble NA-VG700Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG700Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG700Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG700Lのオークション

『せっかく購入したのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG700L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG700Lを新規書き込みCuble NA-VG700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 せっかく購入したのに…

2016/02/19 14:44(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG700L

スレ主 M.K1022さん
クチコミ投稿数:5件

この洗濯機を購入して2週間でのレポートです。
洗濯が終わり 洗濯物を干そうと思ったら 肌着がビリビリに破れてました。その時は原因が分からなかったのですが、後日洗濯機を回し終わって洗濯物を取り出そうとすると、ドラムの溝?隙間に靴下が引っ掛かり 取れませんでした。なんとか取れたらものの 前回の肌着同様 靴下も所々破れていました。
メーカーに連絡して すぐに見に来てもらい 修理してもらったところで この洗濯機の作り自体が問題なんじゃないかと思い 違う商品に交換か、返金で対応してほしいと申した所 すぐに対応して頂けたので 良かったです。ただ この商品のレビューに同じように引っ掛かりがあったと言う人がいたりしたので 製品自体問題があると思います。

書込番号:19606489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2016/02/19 16:39(1年以上前)

M.K1022さん こんにちは

 大変でしたね (>_<)

投入開口が広くなった事やNA-VG700Lは、プチドラムサイズで奥行きの浅さが原因かも?!

パナソニックが直接返金対応してくれたのですか?

スマホからの様なので、破れた衣類の画像UPお願いしできますか m(__)m

また、その後の機種は、何にされたのですか?

書込番号:19606729

ナイスクチコミ!9


スレ主 M.K1022さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/19 19:21(1年以上前)

Panasonicの方が来てくれて、始めは修理との事でしたが ドラムにの内側に傷も出来てたので (恐らく 何かが引っ掛かってできたキズ) もう同じ商品は考えてないと言ったら Panasonicの同等クラスの商品との交換か、返金で対応するとの事でしたので、販売店に
連絡してもらい、その日のうちに販売店に見に行き 交換してもらいました。NAVX8600L-Nにしました。
まだ届いてないので分かりませんが ネットじゃなく、家電量販店で購入して良かったと思いました。

書込番号:19607169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/19 23:35(1年以上前)

>M.K1022さん
ネットじゃなく、家電量販店で購入して良かったと思いました。

ですよね。以外と初期不良って多いですよ。
自分に限ってみたいな方々は当たるのかも…

書込番号:19608179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 M.K1022さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/20 00:26(1年以上前)

今回初めてJoshinさんでお買い物したんですが ネットよりは少し高いかもしれませんが、素早い対応と保証もしっかりしてるし 近所なので すぐ行ける所てま言うと ネットよりも安心なのかもしれませんね。

書込番号:19608315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 M.K1022さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/20 00:28(1年以上前)

洗濯機のドラムの隙間に引っ掛かった靴下です。

書込番号:19608321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2016/02/22 13:28(1年以上前)

画像UP ありがとうございます m(__)m

それにしても!凄い破れ方ですネ (かまいたち!か?)

デザインも魅力ですが 性能重視 レギュラードラム  NA-VX8600L-N の方が良いです

素早い対応で良かったですネ! (^O^)/

書込番号:19617504

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sharp ES S7シリーズと比べてどうですか? 3 2024/04/04 18:37:04
生産完了品 2 2016/12/16 1:22:49
NA-VG700LvsNA-VG710L 0 2016/12/14 18:46:52
洗濯機が入らないと言われました。。。 9 2016/10/18 18:04:35
延長保証は必須ですか? 8 2016/09/29 22:11:51
対策 0 2016/09/17 22:19:58
まだ底値ではないと思います。 0 2016/09/05 10:22:07
かなり粘りました。 7 2016/11/23 20:17:32
タオルの生乾きについて 5 2016/03/02 13:56:18
せっかく購入したのに… 6 2016/02/22 13:28:11

「パナソニック > Cuble NA-VG700L」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG700L
パナソニック

Cuble NA-VG700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

Cuble NA-VG700Lをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング