『純正カバー以外のケース使ってますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーとMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

『純正カバー以外のケース使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

純正カバー以外のケース使ってますか?

2015/09/29 22:03(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

スレ主 hiro2360さん
クチコミ投稿数:35件

3G Gold購入しました。
e-TRENDで購入しましたのですが、先着の純正カバーがついていました。
★ちなみに、9/27朝にメールフォームで純正カバーが残っているか確認し、e-TRENDから9/27昼に
 「今はまだあるが決済したタイミングで無くなるかもしれないので、確定回答出来ません」との回答頂き、
 自分の運試しも兼ねて注文したところ、9/28発送で、純正カバーついていました。★

で、つけてみたのですが、これカバーなんですね。(手帳型ケースと勘違いしてました・・・)

私は基本M2を持ち運びに使用し、TalkBandでの通話、漫画ビュワー、dTVで利用するつもりです。
ですので、この前張りカバーですと、落下時などに本体を傷つけないか、またそもそもかばんの中で
傷だらけにならないか心配です。。。

皆さんは、どんなカバー使ってますか?教えてください。

書込番号:19185729

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/09/30 06:49(1年以上前)

メジャーな製品でもないと専用のケースが少ないかないのが難点。
下記のような汎用のケースを選ぶしかないですね。
他メーカーでも汎用製品があるので他の製品もチェックしてみてください。

エレコム TB-08PCBK
http://kakaku.com/item/J0000016115/


この製品ではないですけど10インチのタブレットPCを使ってますけど、購入当時専用品が見当たらなかったのでエレコムの別のケースを使ってます。
四隅に引っ掛けて固定する方法は同じですが材質が全然違うので上記の製品ががっちり固定できるかは分かりませんけど、今使っている製品は簡単に外れないしクッションが入っているので結構いいです。

書込番号:19186488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/30 12:00(1年以上前)

>hiro2360さん

私はアマゾンで下記アドレス品(手帳型)購入しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B010NEHVVS?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o02_s00

アマゾンで検索(MediaPad M2 ケース)すると、いくつかケースが出てきます。

書込番号:19187038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro2360さん
クチコミ投稿数:35件

2015/09/30 23:30(1年以上前)

荒井くん。さん

ありがとうございました。

ケースが無いためにNexus7使ってたので、迷いに迷って購入しました。
オートスリープがあるかどうか、ものによって表記が無かったので、記載があるものに限定して、

http://www.amazon.co.jp/MediaPad-Moonmini-%EF%BC%88%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%8B%EF%BC%89Huawei-%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%80%90%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%91/dp/B015KJ5F2I/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1443622975&sr=8-1&keywords=mediapad+m2+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97

にしてみました。(URL長すぎ・・・)
届いたら外で使ってみたいと思います。が、M2ちょっと重いわ〜・・・・手が疲れますね^^;

書込番号:19188791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/01 12:50(1年以上前)

>hiro2360さん

マグネット式でしたら、開閉時に画面ON、OFFします。

書込番号:19189921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/02 23:35(1年以上前)

>hiro2360さん
>荒井くん。さん
マグネット付きのケースでコンパスは狂いませんか?

 海外などで、Google Map使いっぱなしの時、苦い経験があるので、強化ガラス保護フィルムを付けるときは、タブレットに背面カバーを付けて、背面カバーがない時は、スリップインケースに入れて、普段使っている鞄のサイドポケットに収納して、すぐ使える状態にしています。
マグネット付きのケースはYoga Tabを持ち出すとき、Lenovoのスリップイン純正品を使う以外は使ってません。もともとYogaはコンパス機能が狂いっぱなしなので、ガラスフィルムじゃなく、樹脂フィルムにマグネット付きケースで使用です。

 そろそろと言うか、今週中にはM2ゴールドを手に入れてみようと思っていますが、アクセサリーに関して、Amazonで欲しいものリストに入れてあった、ガラス保護フィルムもケースも品切れで、M2はそんなに売れているのでしょうか?
メーカーさんの価格統制が厳しいのか、シルバーもですが値段は横並びですね。
しばらくは価格崩れはなさそうなので、、、まあ崩れたら崩れた時、欲しい時が手に入れ時。いきます(笑)。

hiro2360さんおすすめのケースも注文しました。発送まで結構時間が掛かりそうですね。
荒井くん。さんがお使いのライズプロダクツさんは、問い合わせ等のレスポンスが悪いのでやめました。また同じガラスフィルムは、私も欲しいものリストに入れていたのですが、品切れで別のものを発注しました。
別に背面カバーも注文していますが、TPU製なので、結構重いかも知れません。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B014SAUS5E?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00
しかも送料を入れると、割高に感じます。
本体は今週末には届くでしょう。仲間に入れてください。
私は一日10時間は稼働しっぱなし、結構ハードにタブレットを使います。


書込番号:19194077

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiro2360さん
クチコミ投稿数:35件

2015/10/03 13:34(1年以上前)

>迷えるおじさんひつじさん
ケース注文後、業者からメール来ましたが中国から発送で時間がかかるとか・・・・
私はまだ手に入っていません。
コンパスが狂う件については気になりますよね。ケース到着後レポートしようかと思っています。
とりあえずケース無しの状態では問題なさそうです。

書込番号:19195532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/10 16:12(1年以上前)

>hiro2360さん
スレ主さんのご紹介下さったケース届きましたか?
私も注文出しているのですが、私はトラッキングにも表れず、まだ当分先のようです。
その間にスリーブケースを試しました。
【幡ヶ谷カバン製作所】CLUTCH FIT miniですが、奥行きの長さはピッタリです。
ケースへの抜き差しで、オートオープン・スリープとも効きました。これは嬉しい誤算でした。
ただ幅が少し大きいので、開口部を下にすると、すっと抜けてしまいます。それはそれで、さっと使うときに良いのですが、思わぬ落下が怖そうです。
コンパスも今のところ大丈夫です。

書込番号:19215124

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro2360さん
クチコミ投稿数:35件

2015/10/10 19:26(1年以上前)

>迷えるおじさんひつじさん
ダメです、、、まだ届きません。もうココでは購入しません・・・・
一応15日最遅到着予定とのことなので、15日までは待ちます。

書込番号:19215612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/10 21:06(1年以上前)

私は19日になっています。
失敗したかな(笑)。
背面カバー帰宅したら届いてました。が、こちらは成型不良で浮きが出て、収まってくれません。
おまけに裏面に傷と汚れ。新品とは思えないものでした。

書込番号:19215904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/10 23:27(1年以上前)

マグネット式ケースは確実にコンパス狂いますよ。

書込番号:19216341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/10 23:59(1年以上前)

>さにあらずんさん
と言うことは、おまけについている液晶カバーも付けないほうが良いってことですね。
使ってませんが、あれ、サイドは全部マグネットのようですし、、、。
ところで、さにあらずさんはM2はにはケースとか付けてらっしゃるんですか?

書込番号:19216428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/15 13:53(1年以上前)

>hiro2360さん
ケース着きましたか?
hiro2360さんが届いたなら、このまま様子を見ます。
ダメならキャンセルしようと思います。

書込番号:19229099

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro2360さん
クチコミ投稿数:35件

2015/10/15 19:50(1年以上前)

>迷えるおじさんひつじさん

到着してません。もう裸で使い始めちゃいました・・・・
キャンセルも面倒なので、もう少し待とうかと。日本語怪しい時点で辞めれば良かった orz

書込番号:19229736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/15 21:04(1年以上前)

帰宅したら届いていました。
その前に遅いですねとメールしてましたけどね。
amazonの案内では、10月3日の発送になっていますが、消印では10月9日ドングォンの郵便局、航空便の受付になっていました。
中国からの輸送時間がこんなに掛かるわけが有りません。

PUレザーの質感がかなり安っぽいですよ。
オープンオン・オフは効きますし、軽いですから使い勝手は悪くなさどうです。
先日レスしたスリーブケースに、背面カバー使用が具合が良いので、こちらのはしばらく使わないです。

書込番号:19229978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/15 23:24(1年以上前)

単体の重さは136gでした。

書込番号:19230507

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro2360さん
クチコミ投稿数:35件

2015/10/16 18:59(1年以上前)

>迷えるおじさんひつじさん
こちらも今日帰宅したら届いていました。
レビュー自体は、ひつじさんの通りですね^^;
ちなみに、GPS statusでコンパスをチェックしましたが、簡単な動きには普通に反応しましたので、コンパスずれている事は無いですね。

三角折りした時の重心はちょうど良い感じで、左手で持って安定します。

重く感じます。。。。スーツの内ポケットにはギリギリ入ります。入らないスーツもあります。

書込番号:19232269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら・・・ 0 2017/08/13 4:25:02
海外で購入したが、繋がらない 2 2017/02/11 11:56:27
横にした時のホーム画面 4 2016/12/26 7:45:36
はずれ 2 2016/12/26 6:18:58
アップデート 4 2017/01/05 18:13:35
本体スピーカーの音量の左右差 0 2016/11/30 21:55:09
au SIMの設定 2 2016/10/31 0:54:40
10ヶ月間で4度の不具合 11 2016/12/07 21:07:50
M3が・・・ 5 2016/11/21 13:01:50
楽天モバイルで24回分割できます。 3 2016/08/04 21:05:06

「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング