『保護シート(フィルム)についてお聞かせください』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーとMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

『保護シート(フィルム)についてお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

先週、思いきって念願のこちらを購入しました。

その後楽天で、500円未満のmediapad m2専用シートを買いましたが、
カメラの他に、添付した画像のような場所にカットがありました。
またカメラの左横はカットがありません。

添付した画像場所にカットがあるのは商品を間違えたかなと思いましたが、
問合せた店舗からの回答は、
【肉眼では見えにくいですが、内蔵センサーがございます】
との事でした。
(製造メーカーに確認した結果)

念のためファーウェイに直接問合せしてみましたら、
内蔵センサーがどこにあるかの公式な発表は一切してないとの事でした。

@皆さんのお持ちの保護シートや液晶フィルムは、このようなカットはしてありますか?

Aまた内蔵センサーがあるとこちらにカットがあった方が良いのでしょうか?

すみません、
非常に割安な製品でしたが思いますが、
なんだか腑に落ちないでいます。。。
些細な事で、すみません。。。







書込番号:19445025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件

2015/12/31 21:08(1年以上前)

結構いろんな機種でそこがカットされてるフィルム多いと思います。
多分明るさのセンサーとかだと思います。

書込番号:19449995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/01/06 10:59(1年以上前)

>@皆さんのお持ちの保護シートや液晶フィルムは、このようなカットはしてありますか?
今使用しているのはカットしてあります。(以前はカットなしを使用)

>Aまた内蔵センサーがあるとこちらにカットがあった方が良いのでしょうか?
センサー部にカットがないフィルムだと電源ONまたはスリープ解除時に「画面の上部を覆わないでください」のメッセージが
表示される場合がありメッセージを解除する操作が必要になります。
但し、タッチ無効モード(設定−スマートアシスト−その他−タッチ無効モード)をOFFにすればメッセージは出なくなります。
タッチ無効モードONの状態でカット部分を指で押さえて電源を入れ壁紙解除でメッセージが確認できると思います。
カット部分が気になるようでしたら、カット部分が覆われたフィルムでタッチ無効モードOFFにすれば問題無く使えます。
但し、ポケットやカバンに入れた際の誤操作は要注意です。

書込番号:19464612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/01/09 22:07(1年以上前)

>かりかりまんさん

先日は早々にご回答くださいありがとうございました、
お礼が遅くなり申し訳ありません。
m(__)m
参考になりました。

書込番号:19476035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/01/09 22:13(1年以上前)

>四季の☆さん

ご回答くださりありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
m(__)m

知らなかった事を詳しく書いていただいたおかげで、納得できました。
助かります。
本当にどうもありがとうございました。



書込番号:19476058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら・・・ 0 2017/08/13 4:25:02
海外で購入したが、繋がらない 2 2017/02/11 11:56:27
横にした時のホーム画面 4 2016/12/26 7:45:36
はずれ 2 2016/12/26 6:18:58
アップデート 4 2017/01/05 18:13:35
本体スピーカーの音量の左右差 0 2016/11/30 21:55:09
au SIMの設定 2 2016/10/31 0:54:40
10ヶ月間で4度の不具合 11 2016/12/07 21:07:50
M3が・・・ 5 2016/11/21 13:01:50
楽天モバイルで24回分割できます。 3 2016/08/04 21:05:06

「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング