『M3が・・・』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーとMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

『M3が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

M3が・・・

2016/09/23 12:34(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

いまだに価格発表なし、本当に26日発売なのか怪しくなってきた

書込番号:20229691

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2016/09/24 08:22(1年以上前)

4GB + 32GB WIFIモデル 349

4GB + 32GB LTEモデル399

4GB + 64GB WIFIモデル 399

4GB + 64GB LTEモデル 449

※本参考資料は2016年9月1日(現地時間)にドイツ、ベルリンで発表されたプレスリリースの翻訳です。

1ユーロ113円ぐらいで、それほど単純計算と違う価格にならないでしょう。

EUより輸送費が掛からないのだから。

発売日は来月中かな?

書込番号:20232290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2016/09/24 08:33(1年以上前)

それは知ってます

もし、中国での価格相当であれば
Zenpad3は足下に及ばないぐらい安くなるか最下位グレードで同じ価格ぐらい

32GBWIFI 1888元 3.1万円
32GBLTE 2388元 3.9万円
64GBWIFI 2288元 3.7万円
64GBLTE 2688元 4.4万円
128GBWIFI 2688元 4.4万円

御覧のように中国価格が日本円で税込み価格にすると異様に安いのです

もうすでにアマゾンでM3用アクセサリを発注済みで一部出荷されたので
今更後には引けません、早く本体が出てくれないと・・・・・・

書込番号:20232316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/30 11:43(1年以上前)

日本ではまだですが、タイ国やイギリス、オーストラリアでは売ってますね。

<イギリスのアマゾン>
https://www.amazon.co.uk/

<eBay>
http://www.ebay.com/

mediapad m3で検索すれば表示されます。
eBayでは日本へ出荷可能ですが、日本での保証はないので買わない方は得策だと思います。

書込番号:20251275

ナイスクチコミ!0


yohko3830さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件 MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの満足度5

2016/10/01 17:18(1年以上前)

私も気になったのでファーウェイジャパンに聞いたところ、日本での販売日はまだ未定だそうです。

書込番号:20255107

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:120件

2016/11/21 13:01(1年以上前)

待ちきれないので、アリエクで買いました。
すべて込で35000円以下、Wifi32G。

注文から四日目で届きました、DHL恐るべしでした、香港経由深センから。

快適です、メモリ不足の心配いらず、動作がキビキビ、音はかなり広がりを感じます。

日本でも需要はあるはずなのに、発売されませんね、未だに。
唯一の不満がたまにスクロールが追従しないぐらいかな。

T2-7Proはお嫁に出す予定。

書込番号:20414097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら・・・ 0 2017/08/13 4:25:02
海外で購入したが、繋がらない 2 2017/02/11 11:56:27
横にした時のホーム画面 4 2016/12/26 7:45:36
はずれ 2 2016/12/26 6:18:58
アップデート 4 2017/01/05 18:13:35
本体スピーカーの音量の左右差 0 2016/11/30 21:55:09
au SIMの設定 2 2016/10/31 0:54:40
10ヶ月間で4度の不具合 11 2016/12/07 21:07:50
M3が・・・ 5 2016/11/21 13:01:50
楽天モバイルで24回分割できます。 3 2016/08/04 21:05:06

「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 303件)

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング