『突然接続が切れました。』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

RT-AC1200HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 5GHzで最大867Mbps、2.4GHzで最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 子どもの1日あたりの利用時間やタイムスケジュールを管理できる「ぺアレンタルコントロール」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC1200HPの価格比較
  • RT-AC1200HPのスペック・仕様
  • RT-AC1200HPのレビュー
  • RT-AC1200HPのクチコミ
  • RT-AC1200HPの画像・動画
  • RT-AC1200HPのピックアップリスト
  • RT-AC1200HPのオークション

RT-AC1200HPASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

  • RT-AC1200HPの価格比較
  • RT-AC1200HPのスペック・仕様
  • RT-AC1200HPのレビュー
  • RT-AC1200HPのクチコミ
  • RT-AC1200HPの画像・動画
  • RT-AC1200HPのピックアップリスト
  • RT-AC1200HPのオークション

『突然接続が切れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC1200HP」のクチコミ掲示板に
RT-AC1200HPを新規書き込みRT-AC1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

突然接続が切れました。

2017/01/23 11:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC1200HP

スレ主 r9opaさん
クチコミ投稿数:19件

今までこのRT-AC1200HPを有線LAN接続できていたのですが、突然接続が切れました。
本体のリセットボタンは押してみました。
ログイン画面前に「設定が更新されました。画面を更新し設定を反映します。
IPアドレスまたはポートナンバーが変更されました。 RT-AC1200HP から切断されます。
RT-AC1200HP の設定画面を開くには、ワイヤレスネットワークに再接続し、
更新後の IP アドレスとポートナンバーを使用してアクセスしてください。」
というメッセージが出てきて設定画面に行けなくなりました。
どうしたらいいのか分かりません。

書込番号:20595078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/01/23 11:55(1年以上前)

買った所に相談がいいと思います。 普通はリセットを押したら初期化します。 もう一度設定のやり直しをすればつながります。 保証が残っているうちに相談がいいと思います。

書込番号:20595098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2017/01/23 21:14(1年以上前)

>RT-AC1200HP の設定画面を開くには、ワイヤレスネットワークに再接続し、
>更新後の IP アドレスとポートナンバーを使用してアクセスしてください。

もしもRT-AC1200HPがアクセスポイントモードならば、
上位側のルータからIPアドレスを付与されますので、
デフォルトのIPアドレスから変更されてしまいます。

その場合は、Windows機ならnetscanをインストールし、
Android機やiOS機なら Fing をインストールして、ネットワークをスキャンすると、
ネットワーク内の機器のIPアドレスとMACアドレスの組合せが表示されますので、
本機の本体に記載されていると思われるMACアドレスからIPアドレスが判りますので、
そのIPアドレスをブラウザから入力すれば設定画面にアクセスできると思います。
http://gigazine.net/news/20120914-softperfect-network-scanner/
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.overlook.android.fing&hl=ja
https://itunes.apple.com/jp/app/fing-network-scanner/id430921107?mt=8

書込番号:20596340

ナイスクチコミ!1


スレ主 r9opaさん
クチコミ投稿数:19件

2017/01/23 22:37(1年以上前)

マニュアルを読んでログイン→Web GUI画面に行けました。
ログインした時と同じ「ユーザー名」と「パスワード」で「次へ」をクリックしても
「不正なアカウントまたはパスワードです。リンクをクリックし、変更してください。」と出ます。
パスワードを最初のものに変えても駄目でした。
あと「WAN - インターネット接続」で適用をクリックしましたが何が変化したのかわかりません。

>羅城門の鬼さん
色々ありがとうございます。私的に難易度が高そうですのでそれらは最終手段になると思います。

書込番号:20596660

ナイスクチコミ!0


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2017/01/23 23:54(1年以上前)

>「WAN - インターネット接続」で適用をクリックしましたが何が変化したのかわかりません。
下記手順を参考にPPPoE接続を試してみては如何でしょうか?
http://www.akakagemaru.info/port/internet-asus-pppoe.html

書込番号:20596946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 r9opaさん
クチコミ投稿数:19件

2017/01/24 12:04(1年以上前)

PPPoEのユーザーIDとパスワードをプロバイダのものに変えたら接続できました。
問題が解決しました。ありがとうございます。

書込番号:20597908

ナイスクチコミ!0


mu-Boadさん
クチコミ投稿数:17件

2018/04/29 15:47(1年以上前)

私も突然切れる症状に購入以来困っていましたが、
有線で繋いでいたHDDレコーダーの接続を外し、
取説に記載のあった、全てのケーブルを外し、電源をオフにして、数分後に再起動したところ順調です。現在でもHDDレコーダーは接続してなく原因はわかりませんがご参考まで。

書込番号:21786655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AC1200HP
ASUS

RT-AC1200HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

RT-AC1200HPをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング