『2万円引き』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

MENUET MR [ロッソ ペア]

  • 2ウェイ2スピーカー形式のブックシェルフ型スピーカー。キャビネット内部のエアーフローが最適化された4.5インチ(115mm)ウーハーを搭載。
  • 28mmソフトドームツイーターは、通常より30%軽量化されたドーム部材とネオジュームマグネットの駆動システムにより高速振幅と機敏な制御が可能。
  • エアーダクトが斜めに配置されているため、壁に近づけてセッティングしても壁からの影響を受けにくい。
最安価格(税込):

¥118,701

(前週比:-1,089円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,701¥156,816 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY MENUET MR [ロッソ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MENUET MR [ロッソ ペア]の価格比較
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のスペック・仕様
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のレビュー
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のクチコミ
  • MENUET MR [ロッソ ペア]の画像・動画
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のピックアップリスト
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のオークション

MENUET MR [ロッソ ペア]DALI

最安価格(税込):¥118,701 (前週比:-1,089円↓) 発売日:2015年 9月下旬

  • MENUET MR [ロッソ ペア]の価格比較
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のスペック・仕様
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のレビュー
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のクチコミ
  • MENUET MR [ロッソ ペア]の画像・動画
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のピックアップリスト
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のオークション

『2万円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「MENUET MR [ロッソ ペア]」のクチコミ掲示板に
MENUET MR [ロッソ ペア]を新規書き込みMENUET MR [ロッソ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

2万円引き

2019/09/19 21:25(1年以上前)


スピーカー > DALI > MENUET MR [ロッソ ペア]

スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

【ショップ名】
ノジマon line

【価格】
クーポン利用で92476円から2万円引き つまり72476円

【確認日時】
2019 9/19

【その他・コメント】
全色この2万円引きクーポンが用意されてるかと思ったら違いました。ロッソだけのようです。
もともとこの色が欲しかったので私的には問題なしですぐに購入しました。
今もこの値段で出ているのでまだ売り切れてはいないようです。

またクーポンの有効期限は9月30日23時59分までとなっていますが日によってクーポンの値引き額は変動しますので値引き幅が小さくなる可能性もあります。

7万2千円ほどで新品のMenuetが買えるなんてアンビリーバボゥです。
少し前にOPTICON1を買ったばかりでしたが増税前だしこの値段だしで買ってみました。音質の比較が楽しみであります。

書込番号:22933648

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/20 12:54(1年以上前)

>vexaさん

ナイスな情報でしたが・・・今日の12時50分にノジマクーポンを開けたら、9/30まで1万円引きになってしまった!

書込番号:22934853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2019/09/20 18:07(1年以上前)

>ピンキーサロンさん

やはり下がってしまいましたか・・・

しかしまた2万円に戻るかも知れませんし、それ以上もあるかもしれませんよ

毎日チェックです。

書込番号:22935290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/09/21 22:15(1年以上前)

DALIのSPって好き!

書込番号:22937768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 MENUET MR [ロッソ ペア]のオーナーMENUET MR [ロッソ ペア]の満足度5

2019/10/10 07:56(1年以上前)

お安く買えたようで良かったですね。
OPTICON1と比較してMenuetはいかがですか?
感想を是非ともお聞きしたいです。

書込番号:22978964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > MENUET MR [ロッソ ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 1 2025/11/22 9:55:58
MENUETとOPTICON1 Mk2比較 25 2025/12/14 6:59:08
スピーカーの寿命ってどれくらいでしょうか? 10 2025/01/13 11:42:38
再々再値上げだそうです 14 2024/09/24 23:40:57
Joshin web ヤフー店で実質111,380 円 0 2024/05/12 18:00:40
鬼の居ぬ間に本領発揮! 2 2023/09/16 18:13:54
暖かみのある音質 3 2023/08/28 6:33:57
zensor7とmenuetで悩んでいます。 20 2022/09/29 9:28:31
本棚に固定 6 2022/05/10 21:33:36
これも最近書き込み無いね 3 2022/04/22 0:00:50

「DALI > MENUET MR [ロッソ ペア]」のクチコミを見る(全 788件)

この製品の最安価格を見る

MENUET MR [ロッソ ペア]
DALI

MENUET MR [ロッソ ペア]

最安価格(税込):¥118,701発売日:2015年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

MENUET MR [ロッソ ペア]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング