『ネットショップに在庫がないようですが』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

MENUET MR [ロッソ ペア]

  • 2ウェイ2スピーカー形式のブックシェルフ型スピーカー。キャビネット内部のエアーフローが最適化された4.5インチ(115mm)ウーハーを搭載。
  • 28mmソフトドームツイーターは、通常より30%軽量化されたドーム部材とネオジュームマグネットの駆動システムにより高速振幅と機敏な制御が可能。
  • エアーダクトが斜めに配置されているため、壁に近づけてセッティングしても壁からの影響を受けにくい。
最安価格(税込):

¥118,701

(前週比:-1,089円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,701

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,701¥156,816 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY MENUET MR [ロッソ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MENUET MR [ロッソ ペア]の価格比較
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のスペック・仕様
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のレビュー
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のクチコミ
  • MENUET MR [ロッソ ペア]の画像・動画
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のピックアップリスト
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のオークション

MENUET MR [ロッソ ペア]DALI

最安価格(税込):¥118,701 (前週比:-1,089円↓) 発売日:2015年 9月下旬

  • MENUET MR [ロッソ ペア]の価格比較
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のスペック・仕様
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のレビュー
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のクチコミ
  • MENUET MR [ロッソ ペア]の画像・動画
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のピックアップリスト
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のオークション

『ネットショップに在庫がないようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MENUET MR [ロッソ ペア]」のクチコミ掲示板に
MENUET MR [ロッソ ペア]を新規書き込みMENUET MR [ロッソ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットショップに在庫がないようですが

2021/01/18 18:50(1年以上前)


スピーカー > DALI > MENUET MR [ロッソ ペア]

クチコミ投稿数:758件

SE含めてネットショップに在庫がないようですが、ひょっとして販売終了なのでしょうか?

ヨドバシネットショップで購入しようと思うのですが、お取り寄せのまま注文をキャンセルされる可能性があるので注文をためらってます。

書込番号:23914315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 MENUET MR [ロッソ ペア]の満足度5

2021/01/18 19:07(1年以上前)

>AccuBattery Proさん

通常、販売終了ならその旨の記載がありますが、そのような記載は見当たりませんね。
ちなみにJoshin webショップでは「お取り寄せ お届け:2月下旬以降」と記載されていますね。
ここで聞くより販売店や輸入元に聞くのが一番確実かと思います。
D&M DALI お客様相談センター https://dm-importaudio.jp/dali/support/

書込番号:23914355

ナイスクチコミ!1


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2021/01/18 19:15(1年以上前)

>AccuBattery Proさん
コロナ前からも時々入荷が滞ることがあったので今回もその類いではないでしょうか。DALIだけではなく他の海外メーカーで同じような事があります。
向こうのコロナはわかりませんけど物流はどこも酷いらしいので今回は再入荷も長引くかもしれませんね。

書込番号:23914378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 MENUET MR [ロッソ ペア]のオーナーMENUET MR [ロッソ ペア]の満足度4

2021/01/18 19:23(1年以上前)

>AccuBattery Proさん

シマムセンのオンラインショップでは、ウォールナット色(品切れ)と出ますが
その他のブラック ロッソはあるみたい(品切れと表記無し)ですが…。

http://www.shimamusen.com/shopdetail/000000009137/002/026/X/page1/order/

書込番号:23914390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2021/01/18 19:49(1年以上前)

>AccuBattery Proさん

こんばんは。

私も別のメーカーのオーディオ製品を注文したら、納期回答は2月末と連絡受けました。
海外メーカーの製品は、注文タイミングが悪いと納期が掛かる場合もありますね。

また、販売店(ヨドバシカメラ)に在庫がなくても、輸入代理店や問屋が在庫を持っている場合もあるかと思いますから、問い合わせてみないとなんともいえない所もあります。


>ひょっとして販売終了なのでしょうか?

販売終了の場合、ヨドバシアキバアウトレットコーナーに展示品の販売する場合がありますが、今年の初めに行った時には展示品が販売されてなかったので、販売終了ではないかと思います。

書込番号:23914437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/01/18 19:56(1年以上前)

ヨドバシの商品ページにも入荷予定日が記載されています。但し、予約済みが多い場合は更に待たされる可能性もあると思います。

書込番号:23914445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件

2021/01/18 21:17(1年以上前)

>DELTA PLUS様
>針の先様
>古いもの大好き様
>圭二郎様
>ありりん00615様

多数のご回答をありがとうございました。まとめてのご回答ご容赦下さい。

過去オーディオ製品限らずお取り寄せ→販売終了の経験があることと、メヌエットも発売開始から年数が経過していることからモヤモヤしてました。

分かってはいたものの、日本のみならず海外でもコロナで大変なご時勢でしたね。

また私は普段スマホカテにおり、新製品でも少し前は1年サイクルのモデルチェンジでしたが、今は半年経たないで生産終了も珍しくなくなりました。オーディオは暫く離れていたので、私のモデルサイクルの感覚がおかしくなっていました。

3年前に購入したメヌエットをリビングで使用していますが、高音の優しさ、特に弦楽器の温かさに惚れこみ、寝室用にもと思った次第です。

在庫があるELACに心動きそうになりましたが、ロッソを待ちたいと思います。

古いもの大好き様。ショップをご紹介頂きありがとうございました。が申し訳ありません。過去ヨドバシでオーディオ製品をお世話になっているので、ヨドバシで注文したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:23914615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/30 16:37(1年以上前)

1月3日にネットで注文して、今日、2月6日入荷予定の連絡有りました。
年末に試聴した某量販店でも入荷は一ヶ月以上かかると言われました。
厳寒期のデンマークは冬期休業が長いようです。当然、コロナの影響大でしょうし。
台、ケーブル、インシュレーターと準備は整ったので、あと10日くらいで宅配されると思うとワクワクです。

書込番号:23936232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DALI > MENUET MR [ロッソ ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 1 2025/11/22 9:55:58
MENUETとOPTICON1 Mk2比較 25 2025/12/14 6:59:08
スピーカーの寿命ってどれくらいでしょうか? 10 2025/01/13 11:42:38
再々再値上げだそうです 14 2024/09/24 23:40:57
Joshin web ヤフー店で実質111,380 円 0 2024/05/12 18:00:40
鬼の居ぬ間に本領発揮! 2 2023/09/16 18:13:54
暖かみのある音質 3 2023/08/28 6:33:57
zensor7とmenuetで悩んでいます。 20 2022/09/29 9:28:31
本棚に固定 6 2022/05/10 21:33:36
これも最近書き込み無いね 3 2022/04/22 0:00:50

「DALI > MENUET MR [ロッソ ペア]」のクチコミを見る(全 788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MENUET MR [ロッソ ペア]
DALI

MENUET MR [ロッソ ペア]

最安価格(税込):¥118,701発売日:2015年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

MENUET MR [ロッソ ペア]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング