『無線LANカードはMini PCI-Eですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月

  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]

『無線LANカードはMini PCI-Eですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANカードはMini PCI-Eですか?

2016/09/23 02:06(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:79件

無線LANはおそらく使わないのですが、
他カード換装可能かどうが気になりまして...

Mini PCI-EスロットならPCI-Ex1とかに変換出来ますよね!

書込番号:20228717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/23 02:58(1年以上前)

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=5529#sp
M2_WIFI。

書込番号:20228766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:46件

2016/09/23 08:07(1年以上前)

M.2でも標準のPCIe x4,x1に変換出来るパーツはありますよ。但しM.2を引き出す(延長させる)パーツも必要になりそうですが。

書込番号:20229052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2016/09/24 12:52(1年以上前)

>もとさまさん
>Hippo-cratesさん

回答ありがとうございます。

M.2だったんですね...
変換して動作するかな?

https://www.amazon.co.jp/dp/B00JD03WH6
変換アダプタはこんなやつですね、結構いいお値段...

書込番号:20233017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2015年 9月 価格.comの安さの理由は?

GA-Z170N-Gaming 5 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング