『HDMI出力はないですよね?』のクチコミ掲示板

2015年 9月16日 発売

FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルの価格比較
  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルのスペック・仕様
  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルのレビュー
  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルのクチコミ
  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルの画像・動画
  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルのピックアップリスト
  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルのオークション

FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月16日

  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルの価格比較
  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルのスペック・仕様
  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルのレビュー
  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルのクチコミ
  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルの画像・動画
  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルのピックアップリスト
  • FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > FRONTIER > FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデル

『HDMI出力はないですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデル」のクチコミ掲示板に
FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルを新規書き込みFRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI出力はないですよね?

2015/10/28 20:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > FRONTIER > FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデル

スレ主 kyo09さん
クチコミ投稿数:6件

購入一歩手前で気づいたのですが、HDMI端子はないのでしょうか?
d-subとdvi-d出力のみですか?

書込番号:19267950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/10/28 20:52(1年以上前)

>外部接続端子
>(HDグラフィックスの場合)D-Sub出力 (15ピン) x1
>DVI-D出力 (24ピン) x1
http://www.frontier-direct.jp/direct/g/g93213/?adid=cr

ただし、拡張スロット(空数)Low-Profile PCI Express x16 - 1 (1)があるので、ビデオカードを増設すれば、HDMI端子が導入出来ます。

書込番号:19267982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/10/28 20:58(1年以上前)

そうです。 APUなら変換で音が出ます。 DVI-DからHDMIのケーブルを買ったら。 インテルは分かりません。 保証をつけてドライブもつけて、メモリーとSSDをつければ数年は使えると思います。 数年後はマザーがないです。 インテルは1年ごとにソケットが変わっているので。

書込番号:19267999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/10/28 21:03(1年以上前)


スレ主 kyo09さん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/28 21:17(1年以上前)

下記のようなビデオカードを取り付ければ、Hdmi出力できるということですね。
玄人志向
RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]
http://s.kakaku.com/item/K0000771862/

初心者の私には難易度が高そうなので、購入は見送らせて頂きます。

書込番号:19268076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/10/28 21:41(1年以上前)

今のモニターはほとんどスピーカーはついていません。 別途スピーカーで音を出しています。

書込番号:19268167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデル
FRONTIER

FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング