『使用感について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒート DH-1215Rの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒート DH-1215Rの価格比較
  • コアヒート DH-1215Rのスペック・仕様
  • コアヒート DH-1215Rのレビュー
  • コアヒート DH-1215Rのクチコミ
  • コアヒート DH-1215Rの画像・動画
  • コアヒート DH-1215Rのピックアップリスト
  • コアヒート DH-1215Rのオークション

コアヒート DH-1215Rコロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • コアヒート DH-1215Rの価格比較
  • コアヒート DH-1215Rのスペック・仕様
  • コアヒート DH-1215Rのレビュー
  • コアヒート DH-1215Rのクチコミ
  • コアヒート DH-1215Rの画像・動画
  • コアヒート DH-1215Rのピックアップリスト
  • コアヒート DH-1215Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1215R

『使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒート DH-1215R」のクチコミ掲示板に
コアヒート DH-1215Rを新規書き込みコアヒート DH-1215Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用感について

2016/02/23 09:51(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1215R

スレ主 K024さん
クチコミ投稿数:32件

こんにちは
今、この商品の購入を検討中です
ぜひ、使用感など教えていただけませんか?

・主に1人用なのか?部屋もじんわりと暖かくなる感じ?部屋の乾燥は?
・ゆらぎモードの運転は実際に使用できる感じなのか?(暖かさや電気代)
・省エネセンサーは役に立っているのか?(電気代)
・首振りは使うことが多い?

現在はエアコンでエコ運転で-2度、高湿度+加湿器で運転していますが、
足元が冷えるのに部屋の乾燥がひどく困っています

これを購入してじんわり部屋が暖かくなるのが理想です^^
西日本なので基本暖かい気候です

どうぞ、よろしくおねがいします

書込番号:19620531

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/02/23 10:33(1年以上前)

>K024さん
こんにちは。

電気暖房器具の特性として同じ事なのですが、入力するエネルギーに対しての熱量は一定なので、
自動運転による温めすぎ防止による省電力はあっても、暖かさによる省電力とかは無いです。
例外はエアコンです。
ヒートポンプを使っているので他の電気暖房器具よりも電気代が安いのです。

お部屋の乾燥度合いに関しては、エアコンもコアヒートも別に変りません。
エアコンを御自身の方向に向けずに運転すれば乾燥を感じ難いと思いますよ。
もし、向けていないのに乾燥を感じていらっしゃるのであれば、コアヒートでも対して変わらないでしょう。
…と言うより、パワー的には相手にならない位の差があります。
お部屋を温める目的でこれを検討するのはやめた方が良いでしょう。
相当電気代かかりますよ。

足元が冷えるなら、サーキュレーターを併用しましょう。
無印辺りの静かなサーキュレーターを壁際に真上に向かって運転すれば、不思議なぐらい底冷えはなくなるはずです。
乾燥に関しては、加湿器を使った方が良いですね。
エアコンでお部屋を温めていらっしゃるのであれば、気化式の加湿器か、加湿空気清浄機で良いでしょう。
加湿空気清浄機なら、不完全ながらサーキュレーターの役割もしてくれますので一石二鳥でしょう。

書込番号:19620619

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/02/23 12:30(1年以上前)

これを買っても 前にいる数人が熱いという程度。200wでもじっとしてれば熱いと感じるでしょう。


じんわりというとこういうのでしょう
http://www.danbo-navi.net/kiso/atatamekata_fukusha.html

足元、 電気座布団を敷いてる 省エネでいいよ。

書込番号:19620892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/02/23 12:48(1年以上前)

電気座布団を袋形態にした足温器があればそちらがいいですが。

最近気になる品物
メトロ(METRO) フットヒーター(幅49cm) 5時間切タイマー付 手元温度コントロール式 MFH-180ET

書込番号:19620967

ナイスクチコミ!4


スレ主 K024さん
クチコミ投稿数:32件

2016/02/23 20:09(1年以上前)

>ぼーーんさん、>澄み切った空さん こんばんは
情報ありがとうございます、いろいろ勉強になりました

サーキュレーターや加湿空気清浄機などを併用すれば現状を改善できそうですし、その方向で考えてみます
澄み切った空さんオススメのフットヒーターは足元のこたつみたいでとても魅力的ですね!
会社に欲しいなぁ〜

コアヒートは今後、利用環境が変わった場合に考えようと思います

書込番号:19622180

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「コロナ > コアヒート DH-1215R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6畳で使う予定です 6 2017/11/10 23:56:27
常時切タイマー(30分)で動作できるかどうか 11 2016/12/20 0:39:25
高齢者がいるご家庭にお薦め! 0 2016/12/08 9:02:13
12,450円 0 2016/05/03 0:32:18
在庫処分 1 2016/03/31 23:33:43
使用感について 4 2016/02/23 20:09:07
CH-124R 2 2016/01/13 15:00:56
Amazonタイムセール 0 2015/12/29 0:56:26
下方向への角度調整について[質問] 2 2015/11/05 0:16:35

「コロナ > コアヒート DH-1215R」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コアヒート DH-1215R
コロナ

コアヒート DH-1215R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

コアヒート DH-1215Rをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング