『ルンバ980を購入しましたがフロア全体を掃除しません><』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『ルンバ980を購入しましたがフロア全体を掃除しません><』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

クチコミ投稿数:2件

ルンバ980を購入しました。しかし、フロア全体を掃除しなくなってしまいました><
最初はフロア全体を掃除していたのですが、フロアの間取りを変えたりしてたからでしょうか??
部屋は、5畳と10畳を引き戸で分けたりできるので、たまに10畳だけを掃除させたりしていました。
廊下やキッチンはいつも掃除させているのですが、最近掃除しなくなっています。

どうすればフロア全体を掃除してくれるようになるか押してください;0;

書込番号:20364539

ナイスクチコミ!9


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/11/06 22:40(1年以上前)

>ごまっぺZさん
フロア全体掃除してくれていた時の物の配置などになるべく近くまで一旦戻してみるのもいいかもしれませんよ

間取りなど変えたりするとうまく機能しない可能性もあるので

他の場所に行くときに邪魔になってしまいそうなものは現在ありますか?


もし配置を直しても直りそうにないのなら一度電話してみるといいですよ

もし故障なら買ったばかりなら保証で直してくれると思いますし ロボット以外の単純な問題であっても電話すれば解決するかもです

なんにせよ早くなおってくれるといいですね(^^;

書込番号:20368548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/11/07 21:43(1年以上前)

教えてくださりありがとうございます><
そうなんですね;w;我が家は、部屋のレイアウトを変えて掃除をルンバに依頼してました・・・
いつも同じ間取りを掃除させてるわけではないのでルンバもマッピングがうまくいってないのかもですね;w;

今日はバーチャルウォールを乗り越えて掃除してはいけないエリアに潜り込んでました・・・
これは初めてです・・・

変にレイアウトを変えずに、毎回同じように掃除させるようにしないとダメなのかもしれませんね;w;

書込番号:20371492

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/11/19 22:46(1年以上前)

>ごまっぺZさん
部屋の環境によっては赤外線などセンサーが反応しにくい場合もありえるかと思いますので電話で対応してもらったほうが解決できるかもしれまけんよ

本体の問題なのか環境の問題なのか確認するだけでもいいと思いますし

書込番号:20409511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/10 17:59(1年以上前)

うちのルンバも同じ症状です
明るさによるものなのか 掃除できたり、できなかったりです

書込番号:20471564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング