『コンセントのON/OFFでヒーターをON/OFF出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]

最安価格(税込):

¥29,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,600¥29,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のオークション

セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥29,600 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月

  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]

『コンセントのON/OFFでヒーターをON/OFF出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]を新規書き込みセラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]

コンセントのAC100VをON/OFFするタイマー(もしくはリモコン)を接続して、ヒーターをON/OFFしたいと考えております。
しかし、停電後は保護機能が働いて再度通電してもヒーターがONしないような仕様であれば、目的を果たせません。
 
この様な使い方は出来ますでしょうか?

書込番号:20403756

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/18 07:41(1年以上前)

>CHIP & DALE ♪さん

こんにちは。
出来ないとなってますね。
スイッチオンは中央のダイヤルですが、そこをオンにしたままコンセントの差すと、
パワーモニター中央の緑色のランプが点滅。
その場合、ダイヤルを切りにして再度オンにしないといけないとなっています。

書込番号:20403985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/18 07:51(1年以上前)

一応ですが
説明書のこの部分に書いてあります。

書込番号:20404005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/18 08:45(1年以上前)

>CHIP & DALE ♪さん
こんにちは。

そう言う使い方をしたいなら、
まずは単純な機械式のスイッチの機種を選んだ方が良いでしょうが、
これは無理みたいですね。
運転が復帰するかどうかは個別にあたりをつけて、取説をDLして読んだりメーカーで聞いたりして調べる他無いでしょう。

書込番号:20404127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/11/19 01:17(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>ぼーーんさん
 
 ありがとうございました。
 
 この使い方は諦めます。
 安全第一なんですね。
.

書込番号:20406587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]
ダイキン

セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]

最安価格(税込):¥29,600発売日:2015年 9月 価格.comの安さの理由は?

セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング