『Dバックルについて (ブルガリ名古屋)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥249,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,850¥328,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:BVL191 ディアゴノ DG41C6SMCVDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディアゴノ DG41C6SMCVDの価格比較
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDの中古価格比較
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDのスペック・仕様
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDのレビュー
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDのクチコミ
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDの画像・動画
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDのピックアップリスト
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDのオークション

ディアゴノ DG41C6SMCVDブルガリ

最安価格(税込):¥249,850 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月24日

  • ディアゴノ DG41C6SMCVDの価格比較
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDの中古価格比較
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDのスペック・仕様
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDのレビュー
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDのクチコミ
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDの画像・動画
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDのピックアップリスト
  • ディアゴノ DG41C6SMCVDのオークション

『Dバックルについて (ブルガリ名古屋)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディアゴノ DG41C6SMCVD」のクチコミ掲示板に
ディアゴノ DG41C6SMCVDを新規書き込みディアゴノ DG41C6SMCVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Dバックルについて (ブルガリ名古屋)

2019/04/03 00:05(1年以上前)


腕時計 > ブルガリ > ディアゴノ DG41C6SMCVD

スレ主 akiiii。さん
クチコミ投稿数:4件 ディアゴノ DG41C6SMCVDのオーナーディアゴノ DG41C6SMCVDの満足度5

Dバックルをつけようと、ブルガリに電話して取り寄せました。
国内在庫から取り寄せで1Wかかりました。
ここまでは普通です。

入荷しましたのTELがあったので3日後のPMに伺います。と連絡し、いざ行ってみると、

『バックルがつけられないので、工房へ送ります。1ヶ月かかります。』と。

?????
工房?1ヶ月?

何を言ってるのかわかりませんでした。

他のブランドでは、5〜10分で店舗でやってもらうのが普通でしたので。

分解点検オーバーホールとかでないですよ。
バックルの取り付けですよ!!

正直がっかりしました。
時計もたくさん売ってる店舗で、店員はただの販売員でしか無かったです。
せめて、うかがう日は取り付けできる人を置いておいて欲しかった。

代替品がほしい。。


書込番号:22576132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/04/03 01:48(1年以上前)

>akiiii。さん
下手くそがやってキズを付けられるより、専門家がやって完璧に上がって来る!
そう考えましょう。(*^^*)

書込番号:22576251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/04/03 08:07(1年以上前)

んー

であるならば
スレ主さんが部品の取り寄せを
お願いした時点で
取り寄せは受け付けておりません。
修理工房送りとなりますので
時計本体を店舗までお持ち込み下さいと
対応すべきだったでしょうね。

ただその件は横においといたとしても
出来る人が常駐していないであろう店舗に
自分が出向く日にいさせろというのは
ちょーっと厳しすぎかなとは感じました。

書込番号:22576484

ナイスクチコミ!2


スレ主 akiiii。さん
クチコミ投稿数:4件 ディアゴノ DG41C6SMCVDのオーナーディアゴノ DG41C6SMCVDの満足度5

2019/04/03 10:11(1年以上前)

厳しくとももなんともないです。
10年くらいまえ、東京のブルガリでは、
普通に10分でやりました。
名古屋でもその感覚でいたので。

書込番号:22576683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiiii。さん
クチコミ投稿数:4件 ディアゴノ DG41C6SMCVDのオーナーディアゴノ DG41C6SMCVDの満足度5

2019/04/03 10:14(1年以上前)

昨日ブルガリから、電話があり、
1ヶ月は嘘でした。と。
分解清掃の日程を誤って連絡しました。
1Wでできますとのこと。

それでも、1Wか。。
諦めました。

書込番号:22576689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルガリ > ディアゴノ DG41C6SMCVD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ディアゴノ DG41C6SMCVD
ブルガリ

ディアゴノ DG41C6SMCVD

最安価格(税込):¥249,850登録日:2015年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング