『USBテザリングに対応していますか?』のクチコミ掲示板

GM-01A SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh GM-01A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBテザリングに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-01A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GM-01A SIMフリーを新規書き込みGM-01A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBテザリングに対応していますか?

2016/07/15 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > GM-01A SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

GM-01AはWi-Fiテザリングに対応しているようですが、その他のUSBテザリングとbluetoothテザリングには対応していますか?
お願いします。

書込番号:20039328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/15 13:27(1年以上前)

対応しています。

書込番号:20039579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/15 13:36(1年以上前)

対応していますか!
教えていただきありがとうございます。

書込番号:20039593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/15 16:02(1年以上前)

普通のアンドロイド版のように、設定→もっと見る→テザリングとポータブルアクセスポイントで

・USBテザリング
・ポータブルWiFiアクセスポイント
・WiFiアクセスポイントをセットアップ
・Bluetoothテザリング

の設定ができます。ただ・・私はまだ試したことがないので、電波の安定性とかは未知です。まあ、普通にできると思いますが。私はDMM SIMなんで特にテザリング制限はありませんが、SIMによっては出来ないとか「あったような気」もしますのでご注意を。

書込番号:20039809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/07/15 17:09(1年以上前)

Androidの最新なら項目ありますしね。

書込番号:20039928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Geanee > GM-01A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GM-01A SIMフリー
Geanee

GM-01A SIMフリー

発売日:2015年10月上旬

GM-01A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング