『BRZ1000とBRZ1010の違いについて』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は3番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010とブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010パナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

『BRZ1000とBRZ1010の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BRZ1000とBRZ1010の違いについて

2015/12/14 01:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

スレ主 kkk-smartさん
クチコミ投稿数:11件

BRZ1000とBRZ1010のどちらを買おうか検討しています。
違いを自分なりに調べたところ新番組おまかせ表示?のような機能とネットフリックスの有無ぐらいしか分からなかったのですが他に大きな違いなどはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19402384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2015/12/14 18:31(1年以上前)

>kkk-smartさん

他に、カメラ等から取り込んだ4K動画のBDへのバックアップ機能が追加されています(バックアップしたBDから
直接再生はできませんが)。
まあ、あまり大きくは変わらない様なので、新機能が特に不要なら予算に応じて選んでも良いのではないでしょうか。

書込番号:19404032

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:99件

2016/02/28 08:33(1年以上前)

返信がかなり遅くなりましたので見ていらっしゃらないかも
しれませんが、著作権保護技術であるSeeQVaultに1010は
対応しました。

1000に接続した外付けHDDに録画した番組は1000が故障
で使えなくなりますと見ることができませんが、1010にSeeQ
Vault対応のHDDを接続して録画すれば故障して別のブル
ーレイレコーダーに変えても見ることができます。
(SeeQVault対応機)

書込番号:19638646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/28 08:44(1年以上前)

>1000に接続した外付けHDDに録画した番組は1000が故障
で使えなくなりますと見ることができませんが、1010にSeeQ
Vault対応のHDDを接続して録画すれば故障して別のブル
ーレイレコーダーに変えても見ることができます。
(SeeQVault対応機)

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brz2000_1000/tappuri.html#pt03

BRZ1000もSQVのUSB-HDDに対応しています。

書込番号:19638676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

最安価格(税込):¥59,800発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010をお気に入り製品に追加する <1370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング