『番組検索:有料番組の除外について』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は3番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010とブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

『番組検索:有料番組の除外について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

番組検索:有料番組の除外について

2016/02/08 12:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

スレ主 potnameさん
クチコミ投稿数:16件

番組検索時、未契約の有料番組が多数ヒットし煩わしく感じます。
除外条件で「236」などそのチャンネル番号を指定してみましたが効果ありませんでした。
この件に対して何か対応策ございませんか
宜しくお願いします。

書込番号:19568584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/02/08 13:18(1年以上前)

番組表を『すべて』で表示、または『すべて』の状態で検索してますか??
見たいチャンネルをリモコンに登録してあると思うのですが、『お好み』にすると、見たくないチャンネルや有料放送を除外して表示、検索してくれます。
ただ、『お好み』にしても、有料チャンネルがリモコン設定されているならば、『放送設定』でそのチャンネルを映らないように変更して下さい。

書込番号:19568715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 potnameさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/09 01:21(1年以上前)

ご返答有難うございます。
「すべて」で検索しております。
「お好み」にするとして登録が必要とのことですが、BSCS含めた膨大な数をマニュアルで選別するのは面倒だなと思ってしまいます。
他に手段がなければ仕方ないかなと思いますが、引き続き他の情報が頂けないか待機してみます

書込番号:19570789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/02/09 02:13(1年以上前)

>potnameさん

チャンネル設定していても、何故だかパナは掘り返す様なところがありますね。

それはそれとして。
この機種ですと「おまかせ」は地デジ等の限定くらいしかできない様に思いましたが、ネット接続している、ならびに一時的に切れていた場合にダメという用件はあるものの、DiMORAなら個別局指定でキーワード自動録画できます。
念のため、「まとめ」にならないのが「いいのだか、悪いのだか」はありましょうか。

書込番号:19570856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3032件Goodアンサー獲得:221件

2016/02/09 11:05(1年以上前)

自分は新聞とDIGAの番組表だけで探すけど、

四角囲みの「無」と検索語句を登録して検索しては?
無料の番組が多くて探すのに時間がかかるけど。

書込番号:19571616

ナイスクチコミ!3


スレ主 potnameさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/09 20:25(1年以上前)

>スピードアートさん
ディモーラのおまかせは試したいと思ってたところです。
ネット環境が今はありませんが近々追加する予定なのでその時試します、有難うございます。

書込番号:19573223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 potnameさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/09 21:25(1年以上前)

そんなことが出来るんですね。
興味あるジャンル毎に「無」で絞っていけば大分楽になりそうです。 今は家をあけてますので 戻り次第 確認してみたいと思います

書込番号:19573492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 potnameさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/12 01:08(1年以上前)

>masa2009kh5さん
「無」では地デジなど無料放送で漏れが出るので実用的でないように感じてしまいました

書込番号:19580814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 potnameさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/12 01:12(1年以上前)

>皆様
現状ではお好み登録が一番実用的に感じました。
これとディモーラの組合せを考えていこうと思います。
有難う御座いました。

書込番号:19580820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/02/12 02:48(1年以上前)

>potnameさん

> 「無」では地デジなど無料放送で漏れが出る

余談スミマセン。CATVでも無く?、地デジの有料ってあるのでしょうか?

書込番号:19580900

ナイスクチコミ!0


スレ主 potnameさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/12 06:58(1年以上前)

>スピードアートさん
検索で例えば 全てのチャンネルから無料のアニメだけをヒットさせたいとき「無」がある場合とない場合があって 絞り 辛かったということがありました。

書込番号:19581049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/02/12 07:15(1年以上前)

>potnameさん、レスありがとうございます。
今理解しました。

> 「無」では地デジなど無料放送で漏れが出る

前Qは上記で引っかかったのですが、「など」とあるものの「地デジ」と書かれたので困惑しました。
「そもそも、「無」では役に立たない」ということですね?

書込番号:19581076

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2016/02/12 12:23(1年以上前)

スマート検索を使わないのですか?

自分は本体で予約したことないですから知りませんが。

書込番号:19581753

ナイスクチコミ!2


スレ主 potnameさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/12 21:26(1年以上前)

>スピードアートさん
そうですね、単独チャンネル検索や有料チャンネルだけのお好み 検索では有効かもしれませんが 私のように 全体から絞り込みたい場合は 不便に感じました。

書込番号:19583197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 potnameさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/12 21:27(1年以上前)

>Cafe_59さん
使用していますよ その上での質問です

書込番号:19583203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010をお気に入り製品に追加する <1369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング