『まとめ番組』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は3番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010とブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

『まとめ番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

まとめ番組

2016/08/26 12:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:127件

初パナで苦戦しています(^^;)

録画一覧で仮に5番組程度選択して「まとめ番組作成」
このまとめ番組を番組名編集で「バラエティー」としました。

その後困ってるのがまとめ番組「バラエティー」には
まだ含めたい録画があるのですがどうやったら追加できるでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20145004

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/26 13:05(1年以上前)

>どうやったら追加できるでしょうか?

まとめている「バラエティ」と、まとめたいタイトル全てをリモコンの青ボタンで選択し(左側にレ点チェックマークが表示されます)サブメニューボタンでまとめられます。

書込番号:20145019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:127件

2016/08/26 14:09(1年以上前)

>油 ギル夫さん

めちゃくちゃ悩んでもできなかった事が簡単にできました(^^)/
ありがとうございますm(_ _)m

ちなみにこのまとめ番組の指定は
録画予約の時点では設定できないのですか?

書込番号:20145144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/26 16:28(1年以上前)

>録画予約の時点では設定できないのですか?

ディーガの場合、番組表から任意のタイトル(例:真田丸)を毎週録画で予約したら、そのタイトルはレコーダーが自動でまとめてくれますが、予約するタイトルをジャンル別に自動でまとめてくれる機能は有りません。

書込番号:20145393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:127件

2016/08/26 17:15(1年以上前)

>油 ギル夫さん

再びありがとうございましたm(_ _)m

ひとまずまとめ方が分かっただけでも前進なので
活用していきます。

書込番号:20145481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/08/26 21:33(1年以上前)

>サダ0721さん

> 毎週録画で予約したら、そのタイトルはレコーダーが自動でまとめてくれます

解決済のところ念のための蛇足ですが、この場合のまとめのキーは繰り返しの最後の番組になりますので、放送変更で外へ追いやって消去したりするとまとめが外れてしまいますので、とりあえず残しておいて翌週がまとめに入った段階で消去するのがベターです。

書込番号:20146223

ナイスクチコミ!2


スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:127件

2016/08/27 11:49(1年以上前)

>スピードアートさん

アドバイスありがとうございます
これまで東芝機だったので機能はあっても
動作の違いに四苦八苦してます(^^;)

また困ったら質問するのでよろしくお願いします

書込番号:20147758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010をお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング