2015年10月16日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010
- HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は3番組。
- 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
- 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010
現在、かなり古い機種のディーガBW930を所有しています。
DLNAで他の部屋でも録画データを視聴しようと本機種を検討しています。
BW930の録画データをiLinkで本機種にダビングできるのでしょうか?
ダビング対象は、@デジタルビデオカメラから取り込んだビデオ、ADRモードで録画した番組、BHXモードで録画した番組(数本)
書込番号:20166957
2点
@はビデオカメラの情報が必要です。Aは等速でのダビングが可能 Bは間違いなく無理です。
BW930でBDにダビングして、BRZ1010にムーブバックが最短でのダビング方法です。
書込番号:20166990 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ずるずるむけポンさん
ご回答ありがとうございました。
Canon iVIS HF11からAVCHD形式 MXP(水平1920×垂直1080画素)タイプの動画を取り込みました。
書込番号:20167087
1点
AVCHDなら@も不可です。
『BW930でBDにダビングして、BRZ1010にムーブバックが最短でのダビング方法です。』で移動してください。
書込番号:20167095 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/21 15:26:31 | |
| 3 | 2025/03/18 7:27:29 | |
| 4 | 2024/12/30 3:30:49 | |
| 9 | 2024/09/16 9:27:08 | |
| 3 | 2020/08/26 21:04:54 | |
| 5 | 2020/08/16 19:39:14 | |
| 2 | 2020/07/21 7:55:00 | |
| 12 | 2019/10/10 18:32:48 | |
| 4 | 2020/10/27 20:03:40 | |
| 2 | 2019/03/09 12:45:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








