2015年10月16日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010
- HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は3番組。
- 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
- 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010
ディスクにダビングをしているのですが「HDD」と「VIDEO」DMR-BRZ1020に表示されているのですが画面が真黒なのですがどうすれば治るでしょうか?
書込番号:23603691 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
…?
起承転結
詳しくね。
書込番号:23603697 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>麻呂犬さん
DVDへの録画が今何%なのかを見ようとした所テレビ画面が真黒で何も映らないですし、番組表も録画一覧も映らないのですがこれは故障なのでしょうか?
書込番号:23603722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>麻呂犬さん
治す方法があるのであれば良ければ教えて下さい。お願い致します。
書込番号:23603737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その症状はDVDの時だけですか、BDでも同じですか?
進捗見なければ大丈夫とか?
1つの仮定ですが。
大方はHDDの寿命が近いためだと思います。
確かHDD診断機能が有ったと思います。
もしも寿命が関係しているなら直し方は無いですね。
修理は可能ですが録画は無くなります。
1つの賭けとしてシーキューボルト?対応の外部HDDにダビングですね。
書込番号:23603778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/21 15:26:31 | |
| 3 | 2025/03/18 7:27:29 | |
| 4 | 2024/12/30 3:30:49 | |
| 9 | 2024/09/16 9:27:08 | |
| 3 | 2020/08/26 21:04:54 | |
| 5 | 2020/08/16 19:39:14 | |
| 2 | 2020/07/21 7:55:00 | |
| 12 | 2019/10/10 18:32:48 | |
| 4 | 2020/10/27 20:03:40 | |
| 2 | 2019/03/09 12:45:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








