『SeeQvaultについて教えてください』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1010とブルーレイディーガ DMR-BRW1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

『SeeQvaultについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SeeQvaultについて教えてください

2016/08/23 19:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

クチコミ投稿数:25件

SQVに対応してないブルーレイレコーダーにSQV対応外付けhddを付けて、その外付けhddをこのbrw1010に付けて利用することはできますか?
できない場合、古いレコーダーからこのレコーダーに録画番組を移す方法はなになにありますか?

書込番号:20137794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/08/23 19:33(1年以上前)

>古いレコーダーからこのレコーダーに録画番組を移す方法はなになにありますか?

その古いレコーダーの型番は?

書込番号:20137817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/08/23 19:36(1年以上前)

出来る訳ないだろ。

SQV対応HDDを非対応のレコに接続してSQVフォーマットで使えようものなら、
そのレコはSQV非対応ではなく、SQV対応という事になるじゃね〜か。
SQVフォーマットでは使えんからSQV非対応レコだ。


>古いレコーダーからこのレコーダーに録画番組を移す方法はなになにありますか?

古いレコの型番も開示せんで質問か・・・

書込番号:20137828

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/23 20:04(1年以上前)

>SQVに対応してないブルーレイレコーダー

>古いレコーダーからこのレコーダーに録画番組を移す方法はなになにありますか?

BDレコーダーならBD-REを使ってムーブバック移動が可能なはず。

書込番号:20137886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/08/23 20:09(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
bwt1100です

書込番号:20137899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/08/23 20:20(1年以上前)

>bwt1100

既に回答があるが、
BDを介してのピストン輸送だ。

BWT1100でBDにダビング
⇒そのBDをBRW1010に入れ、HDDへムーブバック

の繰り返し。

但し、
ダビング10番組を
コピー残り回数そのままで
他のレコへ移す事は出来ん。

BWT1100のHDDには
コピー可能回数が1回減った元タイトルが残り、
BRW1010のHDDには、移動のみ可能のタイトルが新たに出来る。

元々コピーワンスの番組ならば、上記は関係なし。

書込番号:20137924

Goodアンサーナイスクチコミ!5


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/08/23 21:33(1年以上前)

>bwt1100です

BWT1100は、通常のUSB HDDも接続できません。
BD-REは、SONYの国内製造のものを使いましょう。

書込番号:20138137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/23 21:54(1年以上前)

>BD-REは、SONYの国内製造のものを使いましょう。

パナの国内製造のものは駄目なのですか?

書込番号:20138201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/08/23 22:03(1年以上前)

>BWT1100は、通常のUSB HDDも接続できません。

BWT1100にはUSB端子があるので
主は勘違いをしたのかもしれんが、
接続可能なUSB機器は、取説146Pのとおりだ。
USB-HDDを接続したところで
BWT1100で録画した番組をUSB-HDDに保存など、出来ん。
SQV云々以前の問題だ。

DIGAが番組保存用途のUSB-HDDに対応したのは、
2011年秋モデル以降だ。
BWT1100は、2010年秋モデルだ。

書込番号:20138232

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/08/24 00:09(1年以上前)

>パナの国内製造のものは駄目なのですか?

失礼しました。パナも定評があって、お勧めですね。

書込番号:20138583

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010をお気に入り製品に追加する <1921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング