『DMR-BRW1010の接続方法について』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1010とブルーレイディーガ DMR-BRW1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込): ¥62,800 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010パナソニック

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

『DMR-BRW1010の接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DMR-BRW1010の接続方法について

2020/06/05 17:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

【困っているポイント】
接続方法について

DMR-BRW1010の初期設定の接続方法がわからずに困っております。
壁のアンテナ端子は1つで、BS.CSは視聴する予定はありません。
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:23449353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/05 17:24(1年以上前)

>りくりくみこみこさん
こんばんは


壁端子→レコーダー→テレビでいいんじゃないでしょうか

書込番号:23449364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/05 17:31(1年以上前)

壁から来てるアンテナ線(今は直接TVに挿さってる?)をレコーダーの“地上デジタル、アンテナから入力”って書いてるところに挿す(左上)、アンテナ線(50cmくらいの線<付いてるのかな?>)を“TVへ出力”ってところに挿して、それをTVの地デジってところに挿す(パターンA)

https://kakaku.com/item/K0000815498/images/page=ka_3/

もしくは壁から来てるアンテナ線を分配器というのを使って先に分けてそれぞれをレコーダーとTVに挿す

これのどっちかだね

https://www.amazon.co.jp/dp/B00VPSI0NK/
↑↑分配器はこういうの

【パターンA】
-----[レコーダー]-----[TV]

【パターンB】
-----[分配器]-----[TV]
          -----[レコーダー]

書込番号:23449373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/06/05 18:38(1年以上前)

先ずは、取説を熟読して下さい。

書込番号:23449461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/06/05 18:45(1年以上前)

>りくりくみこみこさん
こんばんわ。
一応ですがディーガの取説の17ページに書いてありますが壁のアンテナからディーガのアンテナ入力に
接続してディーガの出力からテレビの入力に接続すれば両方とも映ります。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/product/dmr_brw510_1010_brz1010.html

書込番号:23449479

ナイスクチコミ!1


Abacaさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:32件

2020/06/06 02:01(1年以上前)

@ レコーダーでの録画やTV単独での番組視聴のために、
   壁のアンテナ端子とレコーダー・TVに、皆さんを示しているアンテナ線(同軸ケーブル)で接続する。
A レコーダーで録画した番組やBD・DVDの再生視聴のために、
   レコーダーとTV間にHDMIケーブルの接続が必要です。

書込番号:23450241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込):¥56,800発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010をお気に入り製品に追加する <1921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング