『音声付き倍速再生』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

  • HDD容量は500GB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW510とブルーレイディーガ DMR-BRW520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

最安価格(税込): ¥58,608 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW510パナソニック

最安価格(税込):¥42,980 (前週価格なし) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

『音声付き倍速再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

音声付き倍速再生

2016/05/05 07:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

スレ主 hashougaさん
クチコミ投稿数:24件

お伺いします。もう当然でスペック情報にもないのでしょうが、音声付きの倍速再生はできますでしょうか?

書込番号:19847244

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2016/05/05 07:54(1年以上前)

取扱説明書を読んで下さい。
音声付きで倍速されるのは
1.再生ボタンの長押し⇒約1.3倍速
2.再生中に早送りボタンの一回押し⇒約1.5倍速

だけです。

書込番号:19847266

ナイスクチコミ!3


スレ主 hashougaさん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/05 08:33(1年以上前)

バラちゃんさん、(対面しているかのような!)早速のお返事を有難うございます。
一応メーカーページに移動し、調べようとはしたのですが、いつものようにわからず。
長押しの機能は、伺って初めて知りました。
感謝いたします。安心して購入対象にします。

書込番号:19847330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2016/05/05 20:23(1年以上前)

>音声付きで倍速されるのは
>1.再生ボタンの長押し⇒約1.3倍速
>2.再生中に早送りボタンの一回押し⇒約1.5倍速

最近のパナは仕様が変わったのですか?
以前2の方はAVCが1.3倍速、DRが1.6倍速でしたが。


書込番号:19849038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2016/05/06 05:31(1年以上前)

取扱説明書の抜粋

>無知蒙昧Limitedさん
>最近のパナは仕様が変わったのですか?
取扱説明書を探してみたが、早送りの仕様は探せませんでした。
私が書いたのは、DVDレコーダー時代の記憶なので、正しい根拠が有りません。

ただ、BZT810ですが、ほとんどAVC録画ですが 1.と2.では明らかに2.のほうが早口です。

書込番号:19850160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2016/05/08 15:47(1年以上前)

バラちゃんさん
情報ありがとうございます。

私の情報はBZT600時代のもので、パナの技術さんと実測値によるものです。
(サポートからその様な検証情報をもらいました)
これは使用しているコーデックと制御ソフトによって変わるので時代時代によって
変更があってしかるべきものだと思っています。

2の場合でも一律1.5倍程度になるのであれば、個人的には嬉しく思います。
私がソニー機も買ったのはこの速度の件もあるからです。

スレ主さん、横レスすみませんでした。

書込番号:19857584

ナイスクチコミ!0


スレ主 hashougaさん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/08 16:27(1年以上前)

正確さを求める皆様の姿勢に学ぶことが多く、
こちらこそ感謝申し上げます。

書込番号:19857679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込):¥42,980発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW510をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング