『時間延長録画ができていなかった』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

  • HDD容量は500GB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW510とブルーレイディーガ DMR-BRW520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

最安価格(税込): ¥58,608 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW510パナソニック

最安価格(税込):¥42,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

『時間延長録画ができていなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

時間延長録画ができていなかった

2016/12/19 10:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

スレ主 wakadaoさん
クチコミ投稿数:5件

購入したばかりのBRW510で昨日のクラブワールドカップ、レアル対鹿島戦を予約しました。時間延長となり、当然その分も含めて録画されていると思っておりましたが、視聴したところ当初の時間までしか録画されておりませんでした。ちなみに別番組も同時録画しておりました。故障なのか仕様なのか、お分かりになる方、ご教示いただけると幸いです。今後が不安です。宜しくお願い致します。

書込番号:20496260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2016/12/19 10:43(1年以上前)

 予約確認ボタンを押して履歴を確認してみましたか?
正常なら19:20から22:09までの2時間49分録画されるのですが。

書込番号:20496295

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/12/19 10:53(1年以上前)

番組表の更新が間に合ってなかったんじゃないかな?

TBSでしたっけ?番組表を送信しているの。

書込番号:20496306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/12/19 15:58(1年以上前)

日本テレビは放送時間延長信号を送信しない場合が結構あります。

何時ものボンミスでしょうね。

書込番号:20496915

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2016/12/19 16:07(1年以上前)

家はSONYですが、同様に延長録画出来ていませんでした。

日テレがアホなんでしょうね。

実況もヘタクソだし、日テレはCWCの放映権を放棄して貰いたいです。

書込番号:20496937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/12/19 16:15(1年以上前)

>日テレがアホなんでしょうね。

日本テレビは常習犯です。

書込番号:20496953

ナイスクチコミ!5


スレ主 wakadaoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/19 17:26(1年以上前)

みなさま
こんなに早く沢山の情報をいただき、本当にありがとうございます。
原因が本体にあるのではなく、TV局側にあったことで安心はしましたが、
このようなミスをされると困ってしまいますね、、、
いずれにせよこんなに早く解決し、すっきりしました!

書込番号:20497067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2016/12/19 18:13(1年以上前)

アレ?
大阪の読売TVですが、DIGA BZT-700で
延長最後まで録画されましたよ。

書込番号:20497158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/12/19 18:43(1年以上前)

読売テレビと近畿のGガイドホストのMBSが迅速だったんでしょう。

書込番号:20497233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/12/19 18:52(1年以上前)

>大阪の読売TVですが

地域が変わると、放送時間延長信号の有無の状況も変わります。
ですので、大阪以外では、録画に失敗しても変では無いです。

wakadaoさん

最近では、ドクターX の第3話も録画されない(@スカイツリー)事がありました。
 スカイツリー以外では、録画できた/出来なかった が混在していたようです。


ずるずるむけポンさん

延長情報は、Gガイドではなく、そのチャンネルの放送波に含まれるようです。
 Gガイドは、全チューナー使用していると受信できませんので。

書込番号:20497267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/12/19 19:02(1年以上前)

>延長情報は、Gガイドではなく、そのチャンネルの放送波に含まれるようです。

なるほど、ありがとうございます。

書込番号:20497292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakadaoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/19 19:16(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>yuccochanさん
詳細にご説明ありがとうございました!
勉強になり知識が、増えました。

書込番号:20497336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2016/12/19 19:26(1年以上前)

 今回は普通に予約して最後まで録画されたが、
大事な番組なら最大延長何時何分までか調べ、時間指定予約で
終了時刻をその時刻にするのが確実。

書込番号:20497360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/12/19 20:15(1年以上前)

『スポーツ中継で延長信号を送信しなかったテレビ局』

@日本テレビ

@テレビ朝日

@BSジャパン

@スカパーの放送局(基本的に無いと思ってた方が良い)

書込番号:20497493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込):¥42,980発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW510をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング