『ブルーレイの音が出ません』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRS510

  • 新番組をすぐにチェックできる「新番組おしらせ」機能や500GBのHDDを搭載した「かんたん・シンプルモデル」のブルーレイレコーダー。
  • シンプルに迷わず操作ができる「かんたんリモコン」が付属。「録る」「見る」を迷わず操作できる。
  • 0.8倍速で子音を強調して再生し、早口な会話もゆっくり聞き取れる「ゆっくり/はっきり再生」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRS510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRS510とブルーレイディーガ DMR-BRS520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRS520

ブルーレイディーガ DMR-BRS520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRS510パナソニック

最安価格(税込):¥40,202 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月13日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510

『ブルーレイの音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRS510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRS510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRS510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイの音が出ません

2017/08/10 23:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510

クチコミ投稿数:7件

ブルーレイディスクを入れて再生しても、映像は流れるのですが音が出ません。
HDMIケーブルは繋いでいて、BD自体には不具合は無いようです。
他に原因が思い当たらないのですが、何が原因でしょうか。

書込番号:21107864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:7件

2017/08/10 23:07(1年以上前)

追記です。
機能制限等の確認もしましたが、問題は無さそうでした。

書込番号:21107871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/08/10 23:11(1年以上前)

何とつないでるんですか?
つないでる機器はこのレコから以外では音は出るんですか?

書込番号:21107882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/08/10 23:13(1年以上前)

ちなみに特定の?ブルーレイディスク再生時のみ音が出ないんですか?
他の録画番組再生時とかは音は出るということですか?

書込番号:21107887

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2017/08/10 23:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ハイセンスの4Kテレビに繋いでいます。
他の録画番組やDVDは問題なく再生できます。

書込番号:21107919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2017/08/11 09:59(1年以上前)

ご自身で録画した(他人が録画した)メディアですか?
それともレンタルブルーレイですか?

書込番号:21108631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/08/11 10:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
レンタルです。
最初はディスク自体がおかしいのかと思ってレンタルショップで交換してもらったのですが、それでも音が出ませんでした。

書込番号:21108696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRS510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRS510

最安価格(税込):¥40,202発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRS510をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング