契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年10月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:150g Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]の価格比較
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のレビュー
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のクチコミ
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]の画像・動画
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]

『一押し!民伯Wi-Fiはお得です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]を新規書き込みPocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

一押し!民伯Wi-Fiはお得です。

2016/08/24 13:29(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]

スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

hppt://www.famifi.jp

familiar link
通信制限無し!
契約期間無し!
初期費用無し!

SoftBank:501HW / 300台限定
初月〜2ヶ月:2,480円(税別)
3ヶ月〜:3,480円(税別)

解約手続き手数料:5,000円

※一日間に10GBを越える利用が継続して検知された場合が基準となっております。

一応レンタル系の民伯Wi-Fiですが、上手く契約出来ると特です。

他のサイトでも民伯Wi-Fiは制限なしが多いです。


書込番号:20139655

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

2016/08/24 13:34(1年以上前)

訂正
http://www.famifi.jp

書込番号:20139666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/08/25 07:20(1年以上前)

そもそも民泊はあまり関係ないような…。
なんか胡散臭さがあるのも気になります。

あ、スレ主に対してではなく、リンク先に対する個人的意見でしたw

書込番号:20141511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/08 09:40(1年以上前)

なんだ。3日で3GBあるやん

書込番号:20372986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/09 11:52(1年以上前)

ソフトバンクには何度騙されたことか、、

WiMAXでいーわ

書込番号:20376303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/06/07 09:22(1年以上前)


民泊Wi-Fi自体は本当に制限ありませんよ
民泊に胡散臭いと感じる人もおられますが民泊でのWi-Fi使用は海外からの旅行者の使用が中心で使用量がかなりのものになります
制限が掛かれば仕事にならずクレームの嵐となり評価が収益に直結する民泊事業においては致命的です
そんな中で生み出されたのが民泊Wi-Fiです

しかしながらファミリアリンクのWi-Fiは全然オススメではないですね。

初回に送付されてきた時の
@PocketWifiと記載のある⽩い箱
AUSBケーブル
B充電アダプター
CUSIMcardと記載のある⼩封筒+注意書+SIMのはいっていたプラスティックのカード
※要はSIMカード切り取った残骸
これらも保管しておかなければ各500円×4点で2000円+税まできっちり徴収されます。
何かとカネカネカネの会社です。
Wi-Fi本体もテーピングしてケースに入れて使用するくらいのことをしなければ少しでも傷があったら返却時賠償だそうです。
(電話確認済)
あと紛失時の保証についても月額500円+税にて無料となりますが
上記の@〜Cを自腹で返送し、かつ再発行に10日も掛かりその間はもちろんWi-Fi使用は不可、その上その使用出来ない10日間もレンタル費用が掛かるというバカみたいな内容です。
※SIMカード紛失の場合は別途4000円+税

外箱までレンタルなどというバカな会社は淘汰されるべき。
対応も悪く、外箱がなければ費用が掛かる旨も契約書面に記載がありますと上からの物言い。
見た目の安さに騙されないよう注意してください。

民泊Wi-Fi利用するならJPモバイルのWi-Fiのがオススメです。
通常の使用に伴う傷などは特に賠償の対象とならないそうです。
もちろん外箱やSIMカード切り取った後の残骸にまで費用が掛かることもないです。

民泊Wi-Fi云々に関わらずそのうち制限無しになっていくと思われますが今のところはお得です

書込番号:20947966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]
ソフトバンク

Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]

発売日:2015年10月 9日

Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング