契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年10月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:150g Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]の価格比較
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のレビュー
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のクチコミ
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]の画像・動画
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]

『モバイルWi-Fiルーター特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]を新規書き込みPocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 モバイルWi-Fiルーター特典

2017/02/02 18:05(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]

クチコミ投稿数:40件

Wi-Fiルーターの基本料から月割引1522円(2年間)と書かれていますがpocketWi-Fiが3696円ですのでここから毎月1522円引きの2174円で利用出来るのでしょうか

書込番号:20623932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/02/02 19:22(1年以上前)

店舗かネットだったら契約先によるんじゃないですか
こんなルーターにお金は極力払いたくないけど
ルーター代金割賦がないとは言い切れない
契約しようと思ってる店舗かネットだったら契約先で聞いてくださいという以外ないです

書込番号:20624121

ナイスクチコミ!1


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/02 21:39(1年以上前)

何処でイベントやってるんですか?一括ですか?7ギガしか使えないのでは?イモバンクのホームページに7ギガしかつかえないのに書いてない?端末金、違約金いくらなんだろう?いつも、初心者?

書込番号:20624511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/02 22:25(1年以上前)

端末が一括タダではない場合一ヶ月で辞めたら、あなたが書いてあるので言えば、分割支払金額✖24回と違約金9500円と今月の通信費3696円と消費税 これを計算した金額があなたが言うプランで一カ月でヤメると、これだけかかる。7ギガ制限もある。

書込番号:20624682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TUKAENAIさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/03 01:36(1年以上前)

私も前に話しを聞いた事がありますが1522円の割引は、ソフトバンク光かソフトバンクAIRに加入している方のみの割引ですね。
加入してればおうち割を組めますが、加入してなければ割引は入りません。
端末代などは通常の24回分割の制限7GBなので、データをよく使われる方や途中解約する方は、あまりお得では無いと思います。
途中解約料金が10260円と1500円(端末代)×残月数なので、よく検討してからの方がいいですよ。

書込番号:20625154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/03 07:43(1年以上前)

イモバンクの光は無駄なオプションつけてくる。ホームページに36回になった契約が書いてあった。7ギガしか使えない端末で3年間入らないと違約金と端末金なくならない。違約金と端末金で数万円。

書込番号:20625415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/02/05 22:26(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

自分で電話して聞きます。

書込番号:20633696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]
ソフトバンク

Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]

発売日:2015年10月 9日

Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング