『動画はスムーズ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aのオークション

Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 1日

  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aのオークション


「Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aを新規書き込みDiginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画はスムーズ?

2015/11/17 17:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10a

クチコミ投稿数:2件

購入検討者です。
使用用途は主に下記動画閲覧です。

・dtv
・hulu
・他動画など

現在dtvに加入しており、FOXチャンネルリアル配信を
PCまたはタブレットで観ているのですが、
テレビ画面で観たいと思い色々検索してみた結果
クロームキャストかdtvターミナルということになりました。

しかしどうやらリアル配信ではクロームキャストがまだ対応していないため、
dtvターミナルしかないということでした。

そこで皆さんに教えて頂きたいのが、

・スティックPCで動画がスムーズに観れるか、映りはどうなのか
・1日数時間ほど連続使用した際、数か月後テレビへのダメージはありそうか、です。

急いで書き込んだので、分かりにくく稚拙な文章で申し訳ありませんが、
宜しくお願い致します。

書込番号:19326176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/11/17 18:12(1年以上前)

テレビにダメージが行くことはあまりないと思いますがね
ただ直接さした場合には差し込み口周辺が熱くなるというのはあると思います

動画がスムーズかはほぼ発熱次第なので

http://www.dospara.co.jp/5info/cts_lp_stick_pc#longTerm

これを信じるならいけることになりますがね
ファンがついてるやつのほうが確実性は高いと思いますが
今度はファン音でうるさい可能性が出てくるのでどっちがいいかは何とも言えないですね

書込番号:19326275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/17 20:22(1年以上前)

フルHDの60p再生だとコマ落ち0は無理でしょうね
多少カクカクしても良いならイケます

書込番号:19326684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/17 20:24(1年以上前)

ご丁寧にURLまでありがとうございます。

画面に密着させた状態でなければ、1回の映画時間程度なら大丈夫そうですね。
現在この商品が原価より半値くらい下がっているので、購入してみようと思います。

回答、ありがとうございました。

書込番号:19326697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10a
ドスパラ

Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 1日

Diginnos Stick DG-STK1B K/05603-10aをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング