画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 14
Photoshop Creative Cloud CS6 / CC は、3ヶ月または12ヶ月で使用
期限が切れ、ダウンロードカードを再購入するか または クレジット
カード決済で継続する必要があるのだと聞きます。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、Photoshop Elements は 3ヶ月
または12ヶ月の使用「期限」はあるのでしょうか?
Photoshop CC Creative Cloud のお試し版 と Photoshop CC Creative
Cloud 2015 のお試し版を 使っていましたが、Photoshop Elementsは
色調補正や白色点設定はちゃんと使えるのでしょうか?
書込番号:20059423
2点
Elementsはそのまま利用可能です。
Re=UL/νさんの話では、
サブスクリプションに切り替わる可能性もあるようですので、
次期アップグレードでは分かりません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20026575/
基本的な色補正機能は入っています。
RAW現像なども含め、CCと比べると簡易的になりますので、
Noct-Nikkor 欲しいさんの用途に合うかは、
体験版で確認してみてください。
書込番号:20059505
![]()
2点
interlaceさん、ありがとう御座います m(_ _)m!!
アドビ無償体験版ダウンロードのサイトから D/L して
いろいろと試してみたいと思います。
http://www.adobe.com/jp/downloads.html
デジタル一眼レフカメラJPEG画像の加工がメインです
が、バナーの作成で フォトショップをよく使った事が
ありました。
書込番号:20061429
2点
Set-up.exe (PSE 14) などをダウンロードして試してみるつもりが、挫折しました。
1. インストーラーの初期化中 (アドビインストーラー)
2. ようこそ (インストール: … / 試用: 期間限定で … Elements 14 の体験版を試用します)
3. サインインが必要です Adobe ID を … [サインイン] 、 [同意する] 、 [インストール]
4. インストール … インストールの準備中
5. インストール失敗 !!
理由はわかりませんが、なぜか 以前使った Photoshop CC が再度使えるようになったので
今回は別の編集ソフトで対応する事にしました (PC再起動を数回繰り返して駄目でした) 。
ありがとう御座いました。
試用期間が終わったら、PSE 14 も試してみたいと思います m(_ _)m!!
書込番号:20068203
2点
今朝、メールが届きました。
「PSE 14無償体験版をご利用いただきありがとうございます」
まだ未体験なのですが。。
So long,
書込番号:20070063
2点
自己レス失礼致しますm(_ _)m!!
Adobe Photoshop CC (2015.5) 7日間お試し版のお話で恐縮です。
ツールボックスの ズームツール (虫眼鏡) をダブルクリックすれば 簡単に
100%表示に戻るなど、快適に使う事ができました。
あるレイヤーの画像の一部を範囲選択後にコピーして (新規のレイヤーに)
貼り付けると選択範囲が消え (?) 再度範囲選択してから変形や回転を選び、
上下左右キーで移動する … この操作方法に手こずりました。
Shift + Tab でパレット表示非表示切替, Tab でツールボックスとパレットの
表示非表示切替は、昔の多くのアドビ 製品でお馴染みの操作性だと感じて
います ( ・ ・ ; ?
書込番号:20080764
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 14」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/28 4:19:31 | |
| 5 | 2016/12/16 20:06:49 | |
| 9 | 2016/10/10 10:58:36 | |
| 3 | 2016/09/22 11:52:08 | |
| 6 | 2016/07/31 20:30:54 | |
| 6 | 2016/04/16 22:22:38 | |
| 4 | 2015/12/20 14:46:24 | |
| 0 | 2015/12/16 21:26:48 | |
| 3 | 2015/11/27 9:44:14 | |
| 0 | 2015/10/16 18:51:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







