『音がカスカスなのですが不良品なのでしょうか?それとも仕様?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,598

(前週比:-220円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,598¥4,554 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-250AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-250AVの価格比較
  • ATH-250AVのスペック・仕様
  • ATH-250AVのレビュー
  • ATH-250AVのクチコミ
  • ATH-250AVの画像・動画
  • ATH-250AVのピックアップリスト
  • ATH-250AVのオークション

ATH-250AVオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥1,598 (前週比:-220円↓) 発売日:2015年10月23日

  • ATH-250AVの価格比較
  • ATH-250AVのスペック・仕様
  • ATH-250AVのレビュー
  • ATH-250AVのクチコミ
  • ATH-250AVの画像・動画
  • ATH-250AVのピックアップリスト
  • ATH-250AVのオークション


「ATH-250AV」のクチコミ掲示板に
ATH-250AVを新規書き込みATH-250AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-250AV

クチコミ投稿数:3件

購入者に聞きます。
なんだかヘッドホンとの間に水が挟まっているような、音がかすれているように聞こえます。

不良品ということでいいのでしょうか?

書込番号:25827730

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/07/27 22:49(1年以上前)

購入店で相談してみては。

不良品かどうかを判断するのは、ネットのみんなではなく、
販売店か、メーカーになります。

書込番号:25827786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/07/28 00:38(1年以上前)

あの、購入者さんに限定して聞いているのは実際に使った感想としてそのような感触があるのかを聞きたいんです。
すみませんが未購入者さんの返信はご遠慮していただきたいです。

書込番号:25827880

ナイスクチコミ!17


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/07/28 00:48(1年以上前)

購入者で所有しています。

私のは音がカスカスではないです。
が、そもそも使ってる人間がちがいますので、
感想も異なります。

書込番号:25827889

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/07/28 00:52(1年以上前)

いちいち、写真アップしないといかんのかね。

書込番号:25827892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/07/28 01:55(1年以上前)

>MA★RSさん
いえ、それはすみませんでした。
人によって聞こえ方が違うのはもちろんわかっています。それでもいくつか集まればだいたいの音の傾向がわかるのかもと思い、質問をしました。
ただ、自分の質問の仕方がまずかったせいで意図が伝わらないことになってしまいました。

書込番号:25827915

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-250AV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-250AV
オーディオテクニカ

ATH-250AV

最安価格(税込):¥1,598発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

ATH-250AVをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング