『質問です。< と > キーだけが使えません・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Rockchip RK3288C/1.8GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mali-T764 OS:Chrome OS 重量:0.89kg Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

『質問です。< と > キーだけが使えません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288を新規書き込みChromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

スレ主 uriatamaさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。Chromebook Flip C100PAを使用しているのですがある時から、
キーボードの、< と > のキーだけが使えなくなってしまいました。

日本語変換にこの2キーが使えないとかなり不便です。

この機種をお使いの皆様も同じ症状ございますでしょうか。

解決策などアドバイスいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20694904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2017/02/27 13:42(1年以上前)

この機種使っては無いですが...
特定のキーだけ使えなくなるのは、普通はハード障害だと思います。
無償保障が効くなら、早めに修理依頼された方が良いかと。

書込番号:20695249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/02/27 13:54(1年以上前)

私は、このパソコンは持っていないし、
何が原因か解らない、対処方法も解らないが。

 < と > のキーが反応しないなら、
 、 と 。 のキー入力は同じキーで入力は出来ないという状態に成っているのかな?。


キーボードが日本語キーボード?他国のキーボード設定?
『 日本語キーボード(106/109キー) 』に設定されてるか否か気に成る。

書込番号:20695276

ナイスクチコミ!1


スレ主 uriatamaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/27 13:56(1年以上前)

ありがとうございます。やはりそうですかね。購入から一年以上立ってるので有償になるかもしれません・・・。

書込番号:20695284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uriatamaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/28 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。ASUSのカスタマーセンターに問い合わせたところやはりハードの問題ではないかと…。修理に出すことと致しました。ご回答いただきありがとうございます。

書込番号:20698636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uriatamaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/12 10:22(1年以上前)

ASUSカスタマセンターに問い合わせの上、修理するために、初期出荷状態(ハードウォッシュ)して商品を送りました。

ASUSから、基盤とキーボード交換、保証期間過ぎてるので30000円程度かかると連絡がありました。

なら、修理せず使うので変装してください、と伝えました。(検査費\3500代引きで支払いました」

スイッチを入れたらハードディスクが壊れていて、送付した時には使えていたのに、全く使えなくなりました←イマココ

改めてカスタマセンターにはこちらから送付時の原状回復を求めています。

ASUS検討中の皆様、よーく検討した方がいいですよ。

書込番号:20731680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 uriatamaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/13 12:08(1年以上前)

カスタマ・センターから次のようメールが届きました。

↓(引用始)

平素よりお世話になっております。
ASUS Japanサポートセンターでございます。

未修理でご返却させて頂いておりますため、
今後の動作の悪化につきましては以前ご案内致しました通り、動作保証は致しかねます。
未修理にてご返却の際、下記ご案内させて頂いております。
「※未修理部分につきましては、今後不具合症状の悪化進行が予想されます。
動作保証はいたしかねますので、あらかじめご了承下さい。」

(引用終)

未修理で返送後に、こちらで継続使用していて悪化したのなら私の瑕疵ですが、見積もり過程で使用不能にしたのは、悪質な器物損壊です。

例えるならば、自走可能な車を点検に入れて、見積もりが折り合わないのでキャンセルしたら、車が自走できなくなってしまったのと同じです。ASUS は自走可能な状態で引き渡す原状回復義務があります。

納得がいきませんので、引き続きカスタマセンターと話し合います。

書込番号:20734783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/08/08 18:50(1年以上前)

メーカーに手渡しで渡したの?

運送会社使ったなら自己責任かと思いますが。。

書込番号:21102735

ナイスクチコミ!4


スレ主 uriatamaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/08 22:04(1年以上前)

>黒猫クゥーさん
くそリプしないでください。迷惑です。

書込番号:21103263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288
ASUS

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング