『NR-E430Vとの違い』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

NR-E431V

  • 幅60cmのスリムな省スペースモデル。
  • 収納量を光で調べて自動で節電するセンサー「エコナビ」、野菜に適した湿度をキープする「シャキシャキ野菜室」を搭載。
  • アツアツのごはんもそのまま冷凍できる「新鮮凍結ルーム」、取り外して丸洗いできる「まるごと洗える製氷皿」なども。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 411L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:2 NR-E431Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-E431V の後に発売された製品NR-E431VとNR-E412Vを比較する

NR-E412V

NR-E412V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:411L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E431Vの価格比較
  • NR-E431Vのスペック・仕様
  • NR-E431Vのレビュー
  • NR-E431Vのクチコミ
  • NR-E431Vの画像・動画
  • NR-E431Vのピックアップリスト
  • NR-E431Vのオークション

NR-E431Vパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • NR-E431Vの価格比較
  • NR-E431Vのスペック・仕様
  • NR-E431Vのレビュー
  • NR-E431Vのクチコミ
  • NR-E431Vの画像・動画
  • NR-E431Vのピックアップリスト
  • NR-E431Vのオークション

『NR-E430Vとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E431V」のクチコミ掲示板に
NR-E431Vを新規書き込みNR-E431Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NR-E430Vとの違い

2015/12/07 13:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E431V

クチコミ投稿数:11件

そろそろ買い替えをと検討中です。

こちらの商品と、昨年発売されたNR-E430Vとの違いは調べてみたところ、
・NR-E430Vにはあった脱臭がなくなった
・NR-E430Vにはあった高性能真空断熱材 U-Vacuaでなくなった。

新商品なのにこの2点機能がなくなったのは何故でしょうか?

また、他にも変更点はあるのでしょうか?

書込番号:19383993

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/07 14:45(1年以上前)

こんにちは。

今の時間であれば、サポートに直接電話で問い合わせして聞かれた方が正確に詳しく教えてくれると思いますよ。
0120-878-365

すぐに『87』と押す

商品別番号『320#』
これですぐに冷蔵庫の部署に繋がります。

書込番号:19384102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/12/14 16:12(1年以上前)

時間が経ってしまいましたが、ようやくサポートに繋がりました。

単純にデザインを変更しただけで基本性能には変わりはないそうです。

書込番号:19403665

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/14 16:17(1年以上前)

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。
国内家電メーカーあるあるの、『新製品』と言いたいための型番変更でしたか。

書込番号:19403678

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E431V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E431V
パナソニック

NR-E431V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

NR-E431Vをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング