『エアコン取付工事』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:17010円 うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 1日

  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]のオークション

『エアコン取付工事』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

エアコン取付工事

2019/08/09 21:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:27件

今、ビックカメラで購入したエアコン5台分の工事が来ています。
ちなみに新築で荷物有りません。
朝10時から作業していて現在21時20分まだ工事が終わりません。
1人で作業していて高性能タイプの室外機を運ぶのを手伝うように言われています。
これは当たり前の事でしょうか?
購入時そんな説明はありませんでした。
なんだか残念!
早く終わって欲しい。

書込番号:22847519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2019/08/09 21:47(1年以上前)

その5台を一日で終了する予定なのか。。。
昨日終了した新築物件5台は3日かかりました
まずビニール養生から始まるので時間を要します。
うるさらでしたら特に時間はかかりますね
最後のリモコン設定などありますし…
お客様に手伝いを依頼するのは、もってのほか!
数十分かけて行う真空引きは入念にやってますよ

書込番号:22847553

ナイスクチコミ!7


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/08/09 21:53(1年以上前)

人手不足ですから。
ましてやエアコン工事は最盛期です。
結果的に、恐ろしくブラックな作業を強いていることに、心が一瞬でも痛まないのですかね。
作業員は、ノルマに追われて、客に手伝いを依頼するしかないくらい、追い詰められているんじゃないですか。

書込番号:22847570

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件

2019/08/09 22:01(1年以上前)

ちゃんと作業すると数日かかるんですね!
不安要因しかありません。

書込番号:22847584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/08/09 22:04(1年以上前)

うちが購入したのは7月初めなのに、工事者は数日前に言われて何度か断ったけど仕方なく会社が受けてしまったらしいです。
連日22時ぐらいまで仕事しているらしいので、お気の毒です。

書込番号:22847588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2019/08/09 22:18(1年以上前)

最盛期でも暇な時期でも
うちの会社は1日に2台と決めてます。
多忙な夏は雑な工事、暇な時期は入念とか分けたくないので
ただ今の時期、いきなりの修理が多いんですけど。

書込番号:22847609

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/08/09 22:19(1年以上前)

普通に1台が1時間半から2時間。。これを5台同じペースで続けられるかどうか。。更に休みを入れると。。

エアコン工事って量販店だと商品価格に含まれて意識しないですがそれなりに時間かかるし大変な作業です。
仕事の選り好みも出来ないし受けざるを得ないのでしょうね。。

作業者には気の毒ですが結果的にミスが出ると購入者共々嫌な感じですよね。。
取り付けに時間かけて遅くまで作業している姿を見ている手前。

書込番号:22847611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/08/09 22:26(1年以上前)

ガスはもともと室外機に入っているんですね!
知らなかった。

書込番号:22847621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:234件

2019/08/09 22:48(1年以上前)

>ガスはもともと室外機に入っているんですね!
>知らなかった。

工場で 冷凍機油と共に封入されて出荷されています

昔はよく 検査をすり抜けて 冷媒の充填されてないなんて不良品が有りましたが・・・・

繁忙期の 工事なので 正しく施工されれば 御の字かと。

書込番号:22847663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/10 15:30(1年以上前)

5台を1人でって、、効率悪すぎですね。
うちの場合は3台を4、5人であっと言う間に取り付けましたね。
30分ぐらいだったでしょうか。
1台は室外機を屋根の上に乗せてましたが文句も言わず黙々とこなしてましたね〜。

書込番号:22848781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 1日

うるさら7 AN22TRS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング