Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]
- 「Air Multiplierテクノロジー」を採用し、部屋を素早く均一に暖めるファンヒーター。温風モードと涼風モードを備え、夏冬の両方で使える。
- 高速回転する羽根がなく、転倒時自動停止機能を備える。遠くまで風を届ける「フォーカスモード」と広範囲に風を届ける「ワイドモード」を搭載。
- 自動温度制御機能により、常に部屋の温度をモニター。設定温度に達するまで稼動し、設定温度に達すると自動的に電源がオフになる。

-
- ヒーター・ストーブ -位
- 扇風機・サーキュレーター -位
- ファンヒーター -位
Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]ダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月 5日
ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]
今はごくごく普通の扇風機を使っています。
ダイソンの羽根なしだったら掃除が簡単になる!と期待したのですが、
色々調べてみると、吸い込み口や内部にほこりがたまるという話をみかけて、
何だ結局掃除が楽にはならないの?と思っております…
だいぶ前の記事ですが↓
●AM01 テーブルファン 30cm
ひと夏使ってそろそろ片付けようかと送風の部分を外したところ、本体内側のファンの羽根の部分にホコリがビッシリ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000486496/#11981273
●短期間で、狭い吸い込み口にかなりのホコリがたまってしまう
メンテナンス不可の構造で、問い合わせしてもヘラヘラかわされ掃除依頼も受け入れません
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365938518
このAM09も短期間でほこりがたまってしまうんでしょうか。
また、トルクスドライバーを使えば分解可能、と書かれていましたが、そもそも分解しても大丈夫なんでしょうか;
書込番号:20813709
29点
>WWB-さん
こんにちは。
そもそもダイソンファンを検討する理由で機能的な優位点はあまり無いと思います。
それよりも、所有欲、自慢、オブジェの為の要素の方が強いんじゃないでしょうか?
書込番号:20813907
27点
>WWB-さん
埃は細かいのはでてしまうとは思いますが吸い込みの付近に埃がつくと思いますのでたまに吹いてあげると溜まりにくくはなるかなと思います
もしそういったのが気になるなら空気清浄フィルターがついてるpureシリーズのほうがいいかもしれません
内部に細かいのいかないですし空気清浄として役割は果たしてくれるので
フィルター も一年に一回交換だけですむので
ただランニングコストはかかりますが
書込番号:20874406 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>Dior0098さん
有難うございます。
そうか、空気清浄フィルターがついてれば本体にもほこりはたまりにくいですね。
確かに値段は高くなりますが…
書込番号:20879103
15点
>WWB-さん
ちなみにトルクスドライバー使って分解しても掃除機のほうもですが無茶しなきゃ大丈夫だとは思いますが何かあっても保証対象外になると思いますし構造は複雑ではないとは思いますが 機械系が苦手なら下手にやらないほうが無難です
pureシリーズのほうは元の値段もですがフィルターのところがかかりますからね…
毎日12時間使ったら一年で交換なのでそこまで使わなかったらもつと思いますし しばらく交換しなくてももつとは思いますが 埃がたまってくると空気のとおりが悪くなって出てくる風が弱くなる可能性はあります
フィルター代は6480円です
書込番号:20921519 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/05 17:12:21 | |
| 3 | 2023/09/17 11:00:42 | |
| 1 | 2022/10/21 23:03:52 | |
| 4 | 2022/06/01 23:45:59 | |
| 0 | 2021/11/14 21:48:28 | |
| 1 | 2020/10/06 6:17:04 | |
| 0 | 2020/07/26 14:16:03 | |
| 5 | 2020/10/30 22:24:56 | |
| 2 | 2020/06/16 12:48:15 | |
| 0 | 2020/06/12 6:48:51 |
「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]」のクチコミを見る(全 73件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)







