『一家に一台あっても良い感じでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年10月 5日 登録

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]

  • 「Air Multiplierテクノロジー」を採用し、部屋を素早く均一に暖めるファンヒーター。温風モードと涼風モードを備え、夏冬の両方で使える。
  • 高速回転する羽根がなく、転倒時自動停止機能を備える。遠くまで風を届ける「フォーカスモード」と広範囲に風を届ける「ワイドモード」を搭載。
  • 自動温度制御機能により、常に部屋の温度をモニター。設定温度に達するまで稼動し、設定温度に達すると自動的に電源がオフになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の価格比較
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のスペック・仕様
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のレビュー
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のクチコミ
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の画像・動画
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のピックアップリスト
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のオークション

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月 5日

  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の価格比較
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のスペック・仕様
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のレビュー
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のクチコミ
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の画像・動画
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のピックアップリスト
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のオークション

『一家に一台あっても良い感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]」のクチコミ掲示板に
Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]を新規書き込みDyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

一家に一台あっても良い感じでしょうか?

2019/05/27 07:04(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]

クチコミ投稿数:13156件

おはようございます。

先日某パチ屋のイベントで1等商品の本製品に当たりまして、持ち帰っていろいろネットで情報を見てるところです。

我が家は福岡なので冬場の室温は最低でも0度。普通は5度〜10度程度でしょうか?
夫婦そろって寒がりなので暖房はエアコンではなく石油ファンヒーターがメインです。
12畳ほどのリビングと6畳ほどの書斎で主に使っています。
寝室にも置いてますが、これは寝るちょっと前につけて寝るときは消す程度です。

寝室または脱衣所で使うには良い感じがするのですが、いかがでしょう?

まだ箱から出してないのですが、写真で見る限りは取っ手のようなものはなさそうですが、移動の際はあの輪っかの上部を持っても大丈夫な感じでしょうか?あわせてご回答いただけると幸いです。

書込番号:22694288

ナイスクチコミ!34


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/05/27 07:58(1年以上前)

どちらかと言うと

デザインを愛でる製品なので、

リビングのスポット暖房として
来客に、おっ!ダイソンだ!
と言われる感じで話題作りになるのが
ふさわしいと思います。

ヒートショック対策として、
脱衣所暖房を用意する場合は、
邪魔にならない壁掛け、
タイマー機能付きで、
3000円程度でAmazonなどで人気です。

書込番号:22694379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/05/27 10:16(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん  へ

まずは、箱から取り出して【ご使用】ください。
その感想を、このスレッドに記述していただけませんか?

スレッド主様の手元にある当製品。今さらネットで何をお調べする。と言うのでしょうか?
《とにもかくにも使用してみる》
スレッド主様がやるべき行動は、これしかありませんヨ・・・

書込番号:22694552

Goodアンサーナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:13156件

2019/05/29 08:17(1年以上前)

レスありがとうございます。

嫁さんが帰省中で居ないので、戻ったら嫁さんの意見聞いてみます。多分要らないと思うので、親戚が個人美術館をやってるので、そこに寄贈しましょうかね。

書込番号:22698864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13156件

2019/05/31 17:27(1年以上前)

嫁様の意外な反応がありました。

「私が使う!」とのこと。

ということで嫁様にゆだねます。

書込番号:22704169

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13156件

2019/07/15 12:37(1年以上前)

私が使う!

って言った割りには箱に入ったままです。

たまに使うの?って聞くと「使う」と言ってるので、そのままです。

いつになったら日の目をみるのでしょうか、、、、

書込番号:22799200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13156件

2019/07/15 13:44(1年以上前)

ついでに久々に親戚がやっている美術館に行ったら、トイレに本製品もしくは兄弟モデルとおぼしきものが置いてありました(^^;

書込番号:22799333

ナイスクチコミ!1


オロナさん
クチコミ投稿数:30件

2020/02/08 14:44(1年以上前)

ジャパネットタカタを見ていたら、輪っかに手を入れて持ち上げていました。

書込番号:23217336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下から送風がでる 4 2024/12/05 17:12:21
クールは扇風機 3 2023/09/17 11:00:42
AM09WNN? 1 2022/10/21 23:03:52
違いについて 4 2022/06/01 23:45:59
灯油高騰+ヒーター故障で活躍中 0 2021/11/14 21:48:28
今の季節には重宝しますね。 1 2020/10/06 6:17:04
価格 0 2020/07/26 14:16:03
イオンで見かけました 5 2020/10/30 22:24:56
特価情報 2 2020/06/16 12:48:15
イオン在庫一掃 0 2020/06/12 6:48:51

「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]
ダイソン

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月 5日

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング