Dyson Pure Hot + Cool HP01IB [アイアン/ブルー]

-
- ヒーター・ストーブ -位
- 扇風機・サーキュレーター -位
- 空気清浄機 -位
- ファンヒーター -位
Dyson Pure Hot + Cool HP01IB [アイアン/ブルー]ダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月
ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP01IB [アイアン/ブルー]
こんにちは、ダイソンの商品説明書が読みづらいです、よくわかりません。今の季節ですと、風を出さずに、空気清浄機だけとして使えますか?
そうすると電気代も節約できるだろうと思いまして。夏になるまで、扇風機機能を使いたくないです。
書込番号:20891869
70点
>風を出さずに、空気清浄機だけとして使えますか?
空気清浄機が空気を吸い込んで様々なフィルターを通した風を出す装置なので
空気を循環させずには空気清浄機としては成り立たないかと。
空気を清浄しながら、暖かい風、涼しい風。
とあるので
温風ヒーター+冷風扇+空気清浄機の3役だけど
冷風+暖風に空気清浄フィルター機能が付随した製品という感じですね。
書込番号:20891948
![]()
22点
そうですか、風が必ず出ないといけないですね。今寒くないし、暑くもないですが、Hot or Cool? どちらにしますか??=(^.^)=>Re=UL/νさん
書込番号:20891991
25点
?
空気を動かさずにどうやって空気清浄しろと?
無茶なことを言いますねw
空気を動かす(空気を循環させる)からこそ、空気清浄ができるのです。
どこメーカーの空気清浄機でも、空気を全く動かさずに空気清浄するのは無理では。
どうしても風は出ますね。
電気代。
この機種は「DCモーター」という高効率モーターを採用していますから、昔の扇風機よりはかからないでしょう。
寒い・暑い。
首振りを止めて(フォーカスモード)、「人の居ない方向に向ける」くらいしか方法はないのでは。
この季節なら「涼風モード」でしょうか。
>ダイソンの商品説明書のわかりにくさ
pdfの取り説読みましたが、たしかに句読点の使い所や段落の切り替え所に無理がある感じはしますけどw
書込番号:20892001
![]()
17点
家は別途空気清浄機とシャープのヒートイオンファンです。
http://kakaku.com/item/K0000689274/?lid=myp_favprd_itemview
空気清浄機は時々汚れや臭いを感知して唸るほどの風を出しますが
普段は無音に近いそよ風程度ですね。
ヒートイオンファンも空気清浄機とまではいきませんがプラズマクラスター25000なので
若干の消臭効果があります。
で、今の季節は空気清浄機が常時ON
イオンファンは冷風を偶に出してるくらいですね。
直接風があたらないように向きを変えると、湿気も軽減できるので
風を出すのは今の時期でも無意味じゃないですよ。
Hotはもう無いですね(関東)
書込番号:20892015
![]()
10点
>最安希望中さん
こんにちは。
そもそも、扇風機とか電気ファンヒーターにフィルターが付いたものなので、前に空気が出るのは当たり前で、
空気清浄機はシャープの一部を除いて大抵は上に空気が出るので、直接空気を浴びる事はないです。
書込番号:20892426
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP01IB [アイアン/ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/07/22 10:06:47 | |
| 4 | 2017/06/30 13:15:49 | |
| 6 | 2017/05/15 0:00:22 | |
| 1 | 2016/10/18 20:20:19 | |
| 2 | 2016/07/13 21:30:16 | |
| 6 | 2016/05/02 12:30:58 | |
| 9 | 2016/02/11 2:18:35 | |
| 8 | 2016/05/08 21:01:05 | |
| 0 | 2016/01/04 14:09:57 | |
| 2 | 2015/12/07 23:32:11 |
「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP01IB [アイアン/ブルー]」のクチコミを見る(全 63件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)







