『SSDのベンチマーク』のクチコミ掲示板

2015年10月 6日 発売

XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700K(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:24GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 960 XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルとXPS タワー 価格.com限定 プラチナグラフィック・SSD Core i7 6700・GeForce GTX 960搭載モデルを比較する

XPS タワー 価格.com限定 プラチナグラフィック・SSD Core i7 6700・GeForce GTX 960搭載モデル

XPS タワー 価格.com限定 プラチナグラフィック・SSD Core i7 6700・GeForce GTX 960搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月23日

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル

『SSDのベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルを新規書き込みXPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDのベンチマーク

2016/05/30 13:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル

スレ主 kenta35さん
クチコミ投稿数:38件

この機種をお使いの方に質問です。
表題の通り、SSDのベンチマークをお知らせください。

書込番号:19916219

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/30 13:07(1年以上前)

XPS 8900 ベンチマーク比較
【ベンチマーク比較 その5】 ストレージ対決編!ハードディスク VS 高速SSD
SanDisk X300 M.2 2280 256GB
http://nattokude.gozaru.jp/xps8900/benchmark5.html

↑SSDのベンチマークソフトが古いですが・・・
今の普通のSSDの速度です。

書込番号:19916227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/05/30 13:32(1年以上前)

NVM ExpressではなくSATA接続のM.2だから現行2.5インチSSDと同等の性能。

書込番号:19916260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/05/30 14:29(1年以上前)

仕様PDF 12ページより、
>SSD 用の M.2
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_desktop/esuprt_xps_desktop/xps-8900-desktop_reference%20guide_ja-jp.pdf

速度は↑のとおり。

書込番号:19916364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenta35さん
クチコミ投稿数:38件

2016/05/30 19:54(1年以上前)

>キハ65さん
>Hippo-cratesさん
>kokonoe_hさん

早速の返信ありがとうございます。
おかげで、NVM Expressについて少し勉強になりました。参考にさせて頂きます。

書込番号:19917004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dell

XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 6日

XPS 8900 価格.com限定 プラチナグラフィック Core i7 6700K・24GBメモリ・2TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング